羽地小学校

図書館開館日

   

長期休みだからこそ読書のチャンスです。『本を見れば 時間をわすれ 楽しい世界にしゅんかんいどう』(5年新里惟琥)。さぁ、読書も頑張るぞ!

夏休み図書館開館カレンダー ← クリックして下さい。

 - 令和4年度

  関連記事

5月22日(日)の対応について

羽地小学校から保護者の皆様へ 平素より本校の教育活動にご理解ご協力くださり、感謝 …

駅伝大会校内選考会の延期について

羽地小学校から保護者の皆様へ 本日予定していました駅伝大会校内選考会は、悪天候の …

感染症対策について

保護者の皆様へ 沖縄県教育委員会より「地域の感染レベルに応じた感染症対策について …

ー今日は卒業式ですー

卒業生たち,底抜けに明るい笑顔で輝いています。非常にいい雰囲気です。 現在午前8 …

大空を泳ぐこいのぼり

玄関前にこいのぼりが優雅に泳いでいます。羽地っ子の健やかな成長と安心・安全の生活 …

今週の研究授業

今週も多くの学級で研究授業が行われました。どの学級の子どもたちも学びに真剣に向か …

名護市部活動等の在り方に関する方針(改定版)

名護市教育委員会より『名護市部活動等の在り方に関する方針(改定版)』策定の通知が …

今朝の羽地小学校

朝の軽いジョギングの時間です。歩いてもいいということなので,嬉しそうにやってきて …

【5年】他校との英語交流学習(真喜屋小・稲田小)

交流学習をしたのは、同じ中学校区の真喜屋小・稲田小の児童5年生と。英語で、「自己 …

校内時間走大会開催!

羽地小学校から保護者の皆様へ おはようございます。 本日の校内時間走大会について …