羽地小学校

保護者面談始まりました!

   

夏休み初日。今日から保護者面談が始まりました。お忙しい中、時間調整ありがとうございました。学校での様子・家庭での様子を共有し、ベクトルを揃え、子の成長を見守っていきましょう。気になることがあれば、担任へ伝えて下さい。

 - 令和4年度

  関連記事

幼稚園始業式

26日(金)、2学期始業式を行いました。「夏休みは、家族で公園に行って遊んだこと …

正門付近がすっきりしました

本日、正門通りのナンキンハゼの木の枝打ちを行っていただきました。樹高が高く、素人 …

体力テスト

挑戦したのは、握力、上体起こし、長座体前屈、反復横跳び、20Mシャトルラン、50 …

感染症対策について

保護者の皆様へ 沖縄県教育委員会より「地域の感染レベルに応じた感染症対策について …

PTA環境美化作業ありがとうございました

雨天で三度も延期になっていたPTA環境美化作業でしたが、本日(6/24)やっと実 …

運動会のお知らせ(追加)

保護者及び地域の皆様へ 10/30(日)開催の運動会、雨天時の対応についてお知ら …

【5年】研究授業(国語)

自ら選んだ新聞記事を『情報ノート』に整理する学習です。「この学習で付けたい力は何 …

『母の声 夢の中でも 聞こえるよ』校内読書標語コンクールの結果

親子読書標語の部(1年~3年)、読書標語の部(4~6年)の入賞作品を紹介していま …

花の摘芯に取り組む子供達♪

栽培委員会児童のみなさんが摘芯をしているところです。3月の卒業式と4月の入学式に …

朝の読み聞かせ

去る9/2(金)朝の読み聞かせの様子です。ご協力下さった保護者の皆さん、お忙しい …