羽地小学校

花の摘芯に取り組む子供達♪

   

DSCN6626

DSCN6627

DSCN6625

DSCN6630

栽培委員会児童のみなさんが摘芯をしているところです。3月の卒業式と4月の入学式にこれらの花を満開にさせようと一生懸命に努力しています。なかなかいいですね。

 - 令和4年度

  関連記事

羽地中校区合同授業参観及び諸連絡について

※2月14日の公文です。明日のことなので,ここでもう一度ご連絡いたします。

読書朝会(オンライン)

児童会図書委員会によるオンライン読書朝会の様子です。図書委員の気に入った本の紹介 …

校内時間走大会開催!

羽地小学校から保護者の皆様へ おはようございます。 本日の校内時間走大会について …

研究授業【道徳】

主題名:【自分のいいところ】。自分の特徴に気づくことをねらいとした道徳の授業です …

赤い羽根共同募金届けました!

「困っている人へ役立てて下さい」と児童会が取り組んだ募金¥15,644を名護市社 …

授業参観について

保護者、地域の皆様へ 12月15日付けでお配りした公文にありますように 明後日、 …

7月25日以降の部活動について

部活指導者の皆様・保護者の皆様へ 名護市教育委員会より、「7月25日以降の部活動 …

マスク着用について

マスクの着用についてマスコミ等からも報道されておりますが、文部科学省・厚生労働省 …

本校駅伝チーム頑張ってます!

来る3月5日(日)に開催される『名護市小学生交流駅伝大会』へ向け、本校駅伝チーム …

分散授業参観日

去る6/14に実施した分散授業参観日の様子です。4月の家庭訪問、5月の日曜授業参 …