羽地小学校

本校駅伝チーム頑張ってます!

   

来る3月5日(日)に開催される『名護市小学生交流駅伝大会』へ向け、本校駅伝チームの練習にも熱が入ってきました。大会場である羽地ダムでの練習も本番を意識しながら一丸となって取り組んでいます。コーチの大兼久さんをはじめ、送迎をして下さる保護者の皆さんのご協力に深く感謝します。本番もよろしくお願いします。

 - 令和4年度

  関連記事

スマイル教室お休みのお知らせ

羽地小学校から保護者の皆様へ 本日のスマイル教室はお休みです。 全児童、午後3時 …

3月3日(金)給食 ひなまつり
表彰朝会

一学期に入賞した皆さんの伝達表彰をオンラインで行いました。コロナ禍で大会やコンク …

スマイル教室お休み

羽地小学校から保護者の皆様へ おはようございます。 スマイル教室担当の新田先生が …

『くつならべ選手権』開催中!

今週は、生活委員会主催『くつならべ選手権』が開催されています。今朝、中間発表があ …

離任式が行われました。

先生方,長い間,お世話になりました。新しい場所でのご活躍をお祈り申し上げます。

分散授業参観日

去る6/14に実施した分散授業参観日の様子です。4月の家庭訪問、5月の日曜授業参 …

「重要」台風11号接近に係る下校時刻変更について

台風11号接近のため、本日の下校時刻を変更します。保護者によるお迎えをお願いしま …

家庭訪問「中止」のお知らせ

羽地小学校から保護者の皆様へ こんにちは。 平素より本校の教育活動にご理解ご協力 …

PTA作業,多数のご参加ありがとうございました。

PTA作業に合わせて約70名の参加がありました。学校がきれいになりました。ありが …