羽地小学校

本校駅伝チーム頑張ってます!

   

来る3月5日(日)に開催される『名護市小学生交流駅伝大会』へ向け、本校駅伝チームの練習にも熱が入ってきました。大会場である羽地ダムでの練習も本番を意識しながら一丸となって取り組んでいます。コーチの大兼久さんをはじめ、送迎をして下さる保護者の皆さんのご協力に深く感謝します。本番もよろしくお願いします。

 - 令和4年度

  関連記事

【幼稚園】魚が泳ぐ水族館つくったよ!

はさみの使い方も上手になりました。色塗りもていねいにできました。磁石の仕組みを上 …

学校だより12号

学校だより『シチマンタル12号』を発行しました。 学校だより12号 ← こちらを …

学校だより2号の発行

学校だより『シチマンタル2号』をUPしました。 学校だより2号 ← こちらをクリ …

どんぐりの赤ちゃん

梅雨の中休み。校内に目をやると、アマミアラカシのかわいい実が顔をのぞかせています …

研究授業(算数)

本時の目標『約数の意味について理解し、約数どうしの関係について考える』 タブレッ …

[幼]修了式

13名の園児の皆さん、修了・卒園おめでとうございます。 返事や礼、お別れの言葉、 …

図書館だより10月号

図書館だより10月号を発行しました。 R4 図書館だより 10月号←こちらをクリ …

落とし物コーナーです。

落とし物が届けられています。心当たりの物はありませんか?持ち帰ってくださいね。

今日のPTA作業のご協力をお願いします。

一学期のPTA作業について, 「PTA作業?,わからなかったさぁ。」 とおっしゃ …

運動会会場図

保護者・地域の皆様へ 明日は、運動会です。会場図を添付致します。 どうぞ、ご覧く …