羽地小学校

学校だより発行!

   

学校だより『リー シチマンタル21号』を発行しました。
学校だより21号 ← こちらをクリックして下さい。

 - 令和4年度, 校長だより

  関連記事

学校だより8号・9号

学校だより『リー シチマンタル8号・9号』を発行しました。 学校だより8号 ⇒  …

分散授業参観日

去る6/14に実施した分散授業参観日の様子です。4月の家庭訪問、5月の日曜授業参 …

スマイル教室お休み

羽地小学校から保護者の皆様へ おはようございます。 スマイル教室担当の新田先生が …

【5年】他校との英語交流学習(真喜屋小・稲田小)

交流学習をしたのは、同じ中学校区の真喜屋小・稲田小の児童5年生と。英語で、「自己 …

「新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応助成金・支援金」の小学校等の保護者に向けた再度の周知について

保護者の皆様へ 沖縄県教育委員会より見出しの件について、周知の協力依頼がありまし …

【5年】研究授業(国語)

自ら選んだ新聞記事を『情報ノート』に整理する学習です。「この学習で付けたい力は何 …

学校だより1号

学校だより『シチマンタル』1号を発行しました。 学校だより1号←こちらをクリック …

校内時間走大会(延期)

保護者の皆様へ 本日の校内時間走大会について、この後、天候不良の予報があるため …

めるぽん登録方法(訂正版です)

羽地小学校から保護者の皆様へ 先月、掲載した学校メーリングサービス「めるぽん」の …

明日(10/30)8時50分開会宣言

いよいよ明日が本番です。5・6年生最後の練習を終えてみんなでエンジンを、3・4年 …