羽地小学校

部活動等の実施における感染症対策の徹底について(依頼)

   

羽地小学校から保護者の皆様へ

平素より本校の教育活動にご理解ご協力くださり、感謝申し上げます。

さて、市教委より「部活動等の実施における感染症対策の徹底について」依頼文書が

届きました。指導者、保護者の皆様、ご確認をお願いします。

部活動の実施における感染症対策について

 - 令和4年度

  関連記事

読書朝会(オンライン)

児童会図書委員会によるオンライン読書朝会の様子です。図書委員の気に入った本の紹介 …

表彰朝会

一学期に入賞した皆さんの伝達表彰をオンラインで行いました。コロナ禍で大会やコンク …

【幼稚園】黄金のさなぎ

園庭でオオゴマダラのさなぎを発見。なんと13個も。キラキラ輝くさなぎに園児の瞳も …

落とし物コーナーです。

落とし物が届けられています。心当たりの物はありませんか?持ち帰ってくださいね。

【6年】修学旅行1日目

このメンバーで寝食を共にする最後の旅行。友達と語り、支え合いながら旅行を楽しんで …

6月24日以降の部活動について(市教委より通知)

主に中学校向けの内容となっていますが、小学校でも準じて適用します。 02通知】6 …

羽地幼・小『ランラン桜』開花中!

来る12/22に延期となった校内時間走大会。大会へ向け、毎朝のスロージョギングの …

ー今日は卒業式ですー

卒業生たち,底抜けに明るい笑顔で輝いています。非常にいい雰囲気です。 現在午前8 …

今朝の児童朝会

雨続きで動き足りない子ども達。そこで今朝は、全児童で「あいうえおんがくたいそう」 …

【4年生】羽地大川は昔…

川上区在中の新島一郎先生をお招きして、羽地大川の昔についてお話をしていただきまし …