羽地小学校

めるぽん登録方法(訂正版です)

   

羽地小学校から保護者の皆様へ

先月、掲載した学校メーリングサービス「めるぽん」の登録方法のメールアドレス等に

誤りがありました。白黒印刷で見にくいのですが、下記の「ステップ1、2」「ステップ3、4」で

登録を行って頂くよう、お願いします。

訂正し、お詫び申し上げます。

尚、登録の際、新年度の学年で登録をお願いします。

めるぽん登録方法(ステップ1、2)

めるぽん登録方法(ステップ3、4)

 - 令和4年度

  関連記事

3学期始業式♪

オンラインによる3学期始業式が行われました。児童代表は1年生と6年生が元気よく今 …

PTA作業延期のお知らせ(6月10日へ)

羽地小学校から保護者の皆様へ 本日予定のPTA作業は、悪天候が予想されるため、6 …

本校駅伝チーム頑張ってます!

来る3月5日(日)に開催される『名護市小学生交流駅伝大会』へ向け、本校駅伝チーム …

【5年】保護者説明会

来る6月30日~7月1日実施の宿泊学習へ向け、プログラムや持ち物などの確認を行い …

研究授業(算数)

本時の目標『約数の意味について理解し、約数どうしの関係について考える』 タブレッ …

今日は卒業式でした。

卒業生が羽地小学校を出る瞬間です。在校生が見送る場面,とても印象的でした。感動さ …

歯科検診~朝夜の歯磨きの徹底を~

学校歯科医あらさき歯科(新崎先生)に歯科検診をしていただきました。現在学校では、 …

PTA環境美化作業ありがとうございました

雨天で三度も延期になっていたPTA環境美化作業でしたが、本日(6/24)やっと実 …

下校時の児童のお迎えについて(追加)

保護者、地域の皆様へ 台風11号接近伴い下校時刻が10時30分頃となりました。 …

学校だより12号

学校だより『シチマンタル12号』を発行しました。 学校だより12号 ← こちらを …