羽地小学校

歯科検診~朝夜の歯磨きの徹底を~

      2022/10/20

学校歯科医あらさき歯科(新崎先生)に歯科検診をしていただきました。現在学校では、コロナ感染防止のため『歯磨きの時間』が設定できていません。各家庭において、朝夜の歯磨きの徹底と仕上げ磨きへの協力をお願いします。

 - 令和4年度

  関連記事

学校だより11号

学校だより『シチマンタル11号』を発行しました。 学校だより11号 ← こちらを …

すごい!!誰が作ったの?

すばらしい門松がありました。 「どこか,近所のホームセンターで買ってきたんだろう …

PTA環境美化作業ありがとうございました

雨天で三度も延期になっていたPTA環境美化作業でしたが、本日(6/24)やっと実 …

幼稚園始業式

26日(金)、2学期始業式を行いました。「夏休みは、家族で公園に行って遊んだこと …

PTA作業の再々延期(6/24へ)

羽地小学校から保護者の皆様へ 本日予定のPTA作業は、悪天候の予報が出されている …

今週の研究授業

今週も多くの学級で研究授業が行われました。どの学級の子どもたちも学びに真剣に向か …

【幼・1年】交通安全はみんなの願い

今日(5/30)の交通安全指導教室の様子です。横断歩道の渡り方(①横断歩道の前で …

一学期終業式

一学期終業式はリモートで開催。代表児童発表の様子です。詳細は、学校だより『シチマ …

明日(10/30)8時50分開会宣言

いよいよ明日が本番です。5・6年生最後の練習を終えてみんなでエンジンを、3・4年 …

駅伝大会校内選考会の延期について

羽地小学校から保護者の皆様へ 本日予定していました駅伝大会校内選考会は、悪天候の …