羽地小学校

本日の前々日準備作業は中止となりました。

   

大雨が降り始めました。本日の作業は中止となりました。

明日,午後1時30分から今日できなかった分の作業を職員でやる予定です。
もし,ご協力できる方はお手伝いしていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

 - 令和4年度

  関連記事

【5年】保護者説明会

来る6月30日~7月1日実施の宿泊学習へ向け、プログラムや持ち物などの確認を行い …

PTA作業延期のお知らせ(6月10日へ)

羽地小学校から保護者の皆様へ 本日予定のPTA作業は、悪天候が予想されるため、6 …

警報等発令時における対応について(再)

保護者、地域の皆様へ 台風11号が沖縄県に接近しつつあります。台風の進路や規模に …

運動会前々日の準備作業について(依頼)

※上記は19日の公文です。子供からもらって,ご覧ください。

駅伝大会校内選考会の延期について

羽地小学校から保護者の皆様へ 本日予定していました駅伝大会校内選考会は、悪天候の …

ー今日は卒業式ですー

卒業生たち,底抜けに明るい笑顔で輝いています。非常にいい雰囲気です。 現在午前8 …

2部門優勝!(ライオンズカップバレー大会)

去る11月12日~13日に行われたラインズカップバレー大会において、羽地クラブが …

刃がピカピカに♪

羽地小学校には草刈り機が5台あります。PTA作業の時,お父さん方に気持ちよく草を …

【6/29~7/8】研究授業

【2年 算数】1Lは10dLになることを実際に調べ、1Lのかさを体感することがで …

PTA作業の再々延期(6/24へ)

羽地小学校から保護者の皆様へ 本日予定のPTA作業は、悪天候の予報が出されている …