羽地小学校

刃がピカピカに♪

   

刃がピカピカに
羽地小学校には草刈り機が5台あります。PTA作業の時,お父さん方に気持ちよく草を刈っていただこうと,刃をすべて新品にかえました。これで,バッサバッサと草を刈れます。2~5年生のお父さん方,3月3日午後5時からよろしくお願いします。

 - 令和4年度

  関連記事

野鳥との接し方について
PTA作業行います!

羽地小学校から保護者の皆様へ 再延期となっておりましたPTA作業について 本日、 …

幼稚園始業式

26日(金)、2学期始業式を行いました。「夏休みは、家族で公園に行って遊んだこと …

明日は大運動会♪

非常にいい感じです。保護者の皆様,各学年の演技,競争をどうぞお楽しみください。

PTA作業の再延期【6/17(金)】について

保護者の皆様へ この後、午後2時ごろから大雨の予報が出されています。 よって、本 …

2部門優勝!(ライオンズカップバレー大会)

去る11月12日~13日に行われたラインズカップバレー大会において、羽地クラブが …

水たまりで走れない?

先生方の努力で子供たちは走ることができました。おめでとうございます。

学校運営協議会開催

昨日(7/13)、第3回中学校区学校運営協議会が開催されました。今回の議題は、① …

今朝の児童朝会

雨続きで動き足りない子ども達。そこで今朝は、全児童で「あいうえおんがくたいそう」 …

体育館の照明がLEDに

1993年6月に新築された本校体育館。歴史を感じる場所も多々ありますが、照明が新 …