羽地小学校

刃がピカピカに♪

   

刃がピカピカに
羽地小学校には草刈り機が5台あります。PTA作業の時,お父さん方に気持ちよく草を刈っていただこうと,刃をすべて新品にかえました。これで,バッサバッサと草を刈れます。2~5年生のお父さん方,3月3日午後5時からよろしくお願いします。

 - 令和4年度

  関連記事

PTA新聞「羽ばたきー231号ー」本日,発刊♪

本日,「羽ばたき」が出ました。全児童に配布してありますので,子供からもらって,ご …

「重要」台風11号接近に係る下校時刻変更について

台風11号接近のため、本日の下校時刻を変更します。保護者によるお迎えをお願いしま …

今日は時間走大会が盛大に行われました♪

たくさんの保護者の方々が応援に駆けつけてくださいました。ありがとうございました。 …

がじゅまる号来校

毎月第1金曜日は、がじゅまる号来校日。がじゅまる号は名護市立中央図書館移動図書館 …

3月3日(金)給食 ひなまつり
7月25日以降の部活動について

部活指導者の皆様・保護者の皆様へ 名護市教育委員会より、「7月25日以降の部活動 …

【確認】授業参観(分散)の実施について

9/9(金)は予定通り授業参観日(分散)を実施します。目安として区の参観時間を設 …

地域でも頑張れ!【字子ども会開催】

7/11(月) 7区の区長さんをお招きして、『字子ども会』を開催しました。区長さ …

『名護親方』来校

名護市公認キャラクター『名護親方』(なぐうぇーかた)が本校にやってきました。児童 …

1~5年生も花づくり開始♪

卒業式のための花づくりを1~5年生も開始しました。上手に移植した花の苗に水をかけ …