羽地小学校

警報等発令時における対応について(再)

   

保護者、地域の皆様へ

台風11号が沖縄県に接近しつつあります。台風の進路や規模によっては

明日以降、臨時休校の可能性もあります。

下記添付の「警報等発令時における対応について(再)」をご覧いただき、

台風接近時対応へのご理解ご協力をお願いします。

警報発令時における対応について(再)

 - 令和4年度

  関連記事

台風11号の今後の動きにご注意ください。

【米海軍台風情報センターから引用編集】 沖縄地方では暴風やうねりを伴った高波に厳 …

体育館の照明がLEDに

1993年6月に新築された本校体育館。歴史を感じる場所も多々ありますが、照明が新 …

ペーパーティーチャーセミナー

『【沖縄県教育委員会からのお知らせ】御承知のとおり沖縄県においても教員不足の状況 …

遠足のしおり(高学年)、学年便り(5年生)

遠足のしおり(高学年)、学年便り(5年生)を掲載します。 下記より、ご確認をお願 …

スマイル教室休み

羽地小学校から保護者の皆様へ おはようございます。 放課後おこなっております「ス …

学校だより10号

学校だより『シチマンタル10号』を発行しました。 学校だより10号 ← こちらを …

【幼稚園】魚が泳ぐ水族館つくったよ!

はさみの使い方も上手になりました。色塗りもていねいにできました。磁石の仕組みを上 …

芝生育成のためにロープをつけました。

3年前ここの芝生はとてもきれいな場所だったそうです。その頃の芝生に生まれ変わるた …

【6年】羽地は戦場だった

本日(6/13)、川満彰氏(名護市文化財保存調査員)をお招きし、ここ羽地で起こっ …

【6年】中学生との交流

英語の学習で、羽地中学校3年生とオンライン交流を行いました。羽地の自慢を調べ、英 …