羽地小学校

警報等発令時における対応について(再)

   

保護者、地域の皆様へ

台風11号が沖縄県に接近しつつあります。台風の進路や規模によっては

明日以降、臨時休校の可能性もあります。

下記添付の「警報等発令時における対応について(再)」をご覧いただき、

台風接近時対応へのご理解ご協力をお願いします。

警報発令時における対応について(再)

 - 令和4年度

  関連記事

ー今日は卒業式ですー

卒業生たち,底抜けに明るい笑顔で輝いています。非常にいい雰囲気です。 現在午前8 …

児童生徒の感染拡大を抑制する対策の徹底について

保護者の皆様へ ニュースや新聞等の報道の通り、本島と宮古島地方に「コロナ拡大警報 …

落とし物について語り合う

本日,ピロティに落とし物コーナーが設置されました。落とし主にもどったらいいですね …

学校だより10号

学校だより『シチマンタル10号』を発行しました。 学校だより10号 ← こちらを …

スマイル教室休み

羽地小学校から保護者の皆様へ おはようございます。 放課後おこなっております「ス …

研究授業【道徳】

主題名:【自分のいいところ】。自分の特徴に気づくことをねらいとした道徳の授業です …

明日から3学期!

保護者の皆様へ あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 さ …

コミュニティ・スクール 始動

去る4月26日、17名の学校運営協議会委員に委嘱状が交付されました。本中学校区( …

2学期スタート

『お帰りなさい』。学校に元気な笑顔が戻ってきました。たくさんの荷物を抱え、日焼け …

学校だより12号

学校だより『シチマンタル12号』を発行しました。 学校だより12号 ← こちらを …