羽地小学校

6月24日以降の部活動について(市教委より通知)

   

主に中学校向けの内容となっていますが、小学校でも準じて適用します。
02通知】6月24日以降の部活動について ← 市教委からの通知
03別紙 ← 別紙
04部活動実施チェックリスト ← チェックリスト

 - 令和4年度

  関連記事

きれいな花が咲き始めました♪

9月26日にまいた花の種。とうとう咲き始めました。なかなかいいですね。

赤い羽根共同募金届けました!

「困っている人へ役立てて下さい」と児童会が取り組んだ募金¥15,644を名護市社 …

不審者侵入に係る避難訓練

去る7/7(木)に不審者侵入に係る避難訓練を行いました。不審者が6年生教室あたり …

徒歩登校をしませんか?(リーシチマンタル14号から)

いいことがたくさんありますね。 お家が遠い児童は,学校の近くで車からおろしてもら …

二学期終業式

二学期終業式が行われました。明日から冬休み。弱い自分との『戦(い)』に勝てるよう …

自作のたこあげに夢中♪

運動場から大歓声が聞こえてきました。「たこあげ」です。あまりにも楽しそうなので, …

駅伝大会校内選考会の延期について

羽地小学校から保護者の皆様へ 本日予定していました駅伝大会校内選考会は、悪天候の …

お金の話

今朝の生活朝会(リモート)の様子です。生徒指導主任の木下先生から、「お年玉の由来 …

学校閉庁日及び留守番電話利用について

保護者、地域の皆様へ 学校閉庁日及び留守番電話利用についてお知らせします。 下記 …

令和4年度 入学式・入園式

4月8日入学式(55人)、4月11日入園式(13人)が挙行されました。緊張感の伝 …