羽地小学校

授業参観日

   

去る9/9(金)に行われた授業参観の様子です。コロナの感染状況が気になるところでしたが、区毎の分散、入室制限など保護者の皆さんにご協力をいただき、無事終えることができました。来校者は217人(教室前に置かれた出席表で確認)。お忙しい中、参観・激励ありがとうございました。参観日の子ども達は、どこかうれしそう・・・。

 - 令和4年度

  関連記事

明日(10/30)8時50分開会宣言

いよいよ明日が本番です。5・6年生最後の練習を終えてみんなでエンジンを、3・4年 …

警報等発令時における対応について(再)

保護者、地域の皆様へ 台風11号が沖縄県に接近しつつあります。台風の進路や規模に …

マスクいただきました!

民生児童委員協議会様よりマスクのご寄贈がありました。保健室に保管し、忘れた時や汚 …

PTA新聞「羽ばたき―232号ー」本日発刊♪

PTA新聞「羽ばたき」が,本日,出ました。とても素晴らしい新聞です。PTA広報部 …

PTA作業行います!

羽地小学校から保護者の皆様へ 再延期となっておりましたPTA作業について 本日、 …

令和4年4月1日以降の部活動について

保護者及び部活指導者の皆さんへ 市教委から4月1日以降の部活動について 通知が届 …

【6年】修学旅行に出発♪

降りしきる秋雨の中,6年生が元気よく修学旅行に出発いたしました。全校児童に見送ら …

学校だより12号

学校だより『シチマンタル12号』を発行しました。 学校だより12号 ← こちらを …

羽地小バレーボールクラブ2冠

去る24日(金)に行なわれた新報北部バレーボール大会において、【女子の部】【混合 …

金曜日の運動会前々日準備作業について

  子供達が実にいい演技をします。大人も子供達のために最高の場所・会場 …