羽地小学校

PTA環境美化作業ありがとうございました

   

雨天で三度も延期になっていたPTA環境美化作業でしたが、本日(6/24)やっと実施することができました。梅雨で伸び放題だった草たちも、散髪(?)されてどこか気持ちよさそうです。ご参加いただいた約40名のPTAの皆さんに感謝です。ありがとうございました。

 - 令和4年度

  関連記事

学校だより7号

学校だより『シチマンタル7号』を発行しました。 学校だより7号② ← こちらをク …

保護者面談始まりました!

夏休み初日。今日から保護者面談が始まりました。お忙しい中、時間調整ありがとうござ …

今朝の児童朝会

雨続きで動き足りない子ども達。そこで今朝は、全児童で「あいうえおんがくたいそう」 …

表彰朝会

一学期に入賞した皆さんの伝達表彰をオンラインで行いました。コロナ禍で大会やコンク …

羽地小バレーボールクラブ2冠

去る24日(金)に行なわれた新報北部バレーボール大会において、【女子の部】【混合 …

図書館開館日

長期休みだからこそ読書のチャンスです。『本を見れば 時間をわすれ 楽しい世界にし …

【4年】研究授業(算数)

「2つのことを同時に調べるには、データをどのように整理するといいのかな?」。「三 …

5月22日(日)の対応について

羽地小学校から保護者の皆様へ 平素より本校の教育活動にご理解ご協力くださり、感謝 …

今朝の読み聞かせ

今朝も多くの保護者が読み聞かせに来てくださいました。心待ちにしている読み聞かせ。 …

マスクいただきました!

民生児童委員協議会様よりマスクのご寄贈がありました。保健室に保管し、忘れた時や汚 …