羽地小学校

PTA環境美化作業ありがとうございました

   

雨天で三度も延期になっていたPTA環境美化作業でしたが、本日(6/24)やっと実施することができました。梅雨で伸び放題だった草たちも、散髪(?)されてどこか気持ちよさそうです。ご参加いただいた約40名のPTAの皆さんに感謝です。ありがとうございました。

 - 令和4年度

  関連記事

明日は大運動会♪

非常にいい感じです。保護者の皆様,各学年の演技,競争をどうぞお楽しみください。

「重要」台風11号接近に係る下校時刻変更について

台風11号接近のため、本日の下校時刻を変更します。保護者によるお迎えをお願いしま …

落とし物について語り合う

本日,ピロティに落とし物コーナーが設置されました。落とし主にもどったらいいですね …

コロナ感染拡大警報発出

昨日(7/12)、沖縄県では過去最高の3436人の新規感染者が確認され、急速な増 …

学校だより8号・9号

学校だより『リー シチマンタル8号・9号』を発行しました。 学校だより8号 ⇒  …

賀正
感染症対策について

保護者の皆様へ 沖縄県教育委員会より「地域の感染レベルに応じた感染症対策について …

令和4年度 入学式・入園式

4月8日入学式(55人)、4月11日入園式(13人)が挙行されました。緊張感の伝 …

【6年】修学旅行に出発♪

降りしきる秋雨の中,6年生が元気よく修学旅行に出発いたしました。全校児童に見送ら …

毎日,成長を続けています。

3月下旬,満開を目指しています。お楽しみください。