羽地小学校

駅伝大会校内選考会の延期について

   

羽地小学校から保護者の皆様へ

本日予定していました駅伝大会校内選考会は、悪天候のため延期といたします。

期日は7日(火)、午後4時頃開始予定です。

 - 令和4年度

  関連記事

刃がピカピカに♪

羽地小学校には草刈り機が5台あります。PTA作業の時,お父さん方に気持ちよく草を …

本校駅伝チーム頑張ってます!

来る3月5日(日)に開催される『名護市小学生交流駅伝大会』へ向け、本校駅伝チーム …

【6年】羽地は戦場だった

本日(6/13)、川満彰氏(名護市文化財保存調査員)をお招きし、ここ羽地で起こっ …

PTA作業,多数のご参加ありがとうございました。

PTA作業に合わせて約70名の参加がありました。学校がきれいになりました。ありが …

学校だより17号発行

学校だより『シチマンタル17号』を発行しました。 学校だより17号 ← こちらを …

学校だより4号

学校だより『シチマンタル』4号を発行しました。 学校だより4号 ←こちらをクリッ …

表彰朝会

一学期に入賞した皆さんの伝達表彰をオンラインで行いました。コロナ禍で大会やコンク …

校内時間走大会開催!

羽地小学校から保護者の皆様へ おはようございます。 本日の校内時間走大会について …

運動会、決行です!

保護者、地域の皆様へ 本日の運動会について、小雨の天気予報はありますが 「決行」 …

学校だより5・6号

学校だより『シチマンタル5・6号』を発行しました。 学校だより5・6号 ← こち …