羽地小学校

2学期スタート

      2022/08/30

『お帰りなさい』。学校に元気な笑顔が戻ってきました。たくさんの荷物を抱え、日焼け姿で登校する子ども達。夏休みの思い出話を楽しみにしています。

 - 令和4年度

  関連記事

コミュニティ・スクール 始動

去る4月26日、17名の学校運営協議会委員に委嘱状が交付されました。本中学校区( …

図書館開館日

長期休みだからこそ読書のチャンスです。『本を見れば 時間をわすれ 楽しい世界にし …

学校だより4号

学校だより『シチマンタル』4号を発行しました。 学校だより4号 ←こちらをクリッ …

羽地小バレーボールクラブ2冠

去る24日(金)に行なわれた新報北部バレーボール大会において、【女子の部】【混合 …

今後の台風22号の動きにご注意ください。

台風22号が発生しています。今後の情報に注意してください。

『名護親方』がやってきた!

今週は、あいさつ強化週間「~あいさつ50人運動~」を展開中です。あいさつを頑張る …

学校運営協議会開催

昨日(7/13)、第3回中学校区学校運営協議会が開催されました。今回の議題は、① …

スマイル教室お休み

羽地小学校から保護者の皆様へ おはようございます。 スマイル教室担当の新田先生が …

PTA作業,多数のご参加ありがとうございました。

PTA作業に合わせて約70名の参加がありました。学校がきれいになりました。ありが …

県立名護高等学校付属桜中学校アンケートの協力依頼

令和5年度開講予定の県立桜中学校開校準備室よりアンケートの依頼が届いています。県 …