羽地小学校

職員研修会

      2022/05/27

5月25日、名護市教育委員会指導主事西銘かおる氏をお招きし、【道徳科の授業づくり】について校内職員研修会を実施しました。ご本人のこれまでの実践を例に出しながら具体的ですぐに生かせる内容で、大変有意義な研修会となりました。主体的・対話的で深い学びの授業実現へ向け、たくさんのヒントをいただきました。お忙しい中、ご来校下さりありがとうございました。

 - 令和4年度

  関連記事

保護者面談始まりました!

夏休み初日。今日から保護者面談が始まりました。お忙しい中、時間調整ありがとうござ …

沖縄県教育委員会教育長からのメッセージ

来る5月15日、沖縄本土復帰50年の節目を迎えます。報道によると県立高校2年生へ …

学校だより1号

学校だより『シチマンタル』1号を発行しました。 学校だより1号←こちらをクリック …

【5年】保護者説明会

来る6月30日~7月1日実施の宿泊学習へ向け、プログラムや持ち物などの確認を行い …

【6年】修学旅行に出発♪

降りしきる秋雨の中,6年生が元気よく修学旅行に出発いたしました。全校児童に見送ら …

羽地幼・小『ランラン桜』開花中!

来る12/22に延期となった校内時間走大会。大会へ向け、毎朝のスロージョギングの …

修了式が行われました。

羽地小学校全員のその学年の履修が終わりました。みなさん,おめでとうございます♪

下校時の児童のお迎えについて(追加)

保護者、地域の皆様へ 台風11号接近伴い下校時刻が10時30分頃となりました。 …

『名護親方』来校

名護市公認キャラクター『名護親方』(なぐうぇーかた)が本校にやってきました。児童 …

本校駅伝チーム頑張ってます!

来る3月5日(日)に開催される『名護市小学生交流駅伝大会』へ向け、本校駅伝チーム …