羽地小学校

県立名護高等学校付属桜中学校アンケートの協力依頼

   

令和5年度開講予定の県立桜中学校開校準備室よりアンケートの依頼が届いています。県立桜中学校は、現6年生が受験対象、一期生となります。場所は現名護高校内に併設。ご協力いただける方は回答をお願いします。

桜中「アンケートご回答」のお願い ←こちらをクリックして下さい。

「学校説明会」に関する資料や動画サイトの案内 https://www.pref.okinawa.jp/edu/somu/jujitsu/gakkozukuri/jhs/schoolintroduction.html

 - 令和4年度

  関連記事

離任式が行われました。

先生方,長い間,お世話になりました。新しい場所でのご活躍をお祈り申し上げます。

落とし物コーナーです。

落とし物が届けられています。心当たりの物はありませんか?持ち帰ってくださいね。

明日は大運動会♪

非常にいい感じです。保護者の皆様,各学年の演技,競争をどうぞお楽しみください。

刃がピカピカに♪

羽地小学校には草刈り機が5台あります。PTA作業の時,お父さん方に気持ちよく草を …

修了式が行われました。

羽地小学校全員のその学年の履修が終わりました。みなさん,おめでとうございます♪

[幼]修了式

13名の園児の皆さん、修了・卒園おめでとうございます。 返事や礼、お別れの言葉、 …

【6/29~7/8】研究授業

【2年 算数】1Lは10dLになることを実際に調べ、1Lのかさを体感することがで …

羽地小バレーボールクラブ2冠

去る24日(金)に行なわれた新報北部バレーボール大会において、【女子の部】【混合 …

羽地小学校の卒業式,卒業生,とてもいい♪

実にいい卒業式でした。子供たちの表情がとてもいい。こんなにもさわやかで,新鮮で, …

PTA新聞「羽ばたきー231号ー」本日,発刊♪

本日,「羽ばたき」が出ました。全児童に配布してありますので,子供からもらって,ご …