羽地小学校

羽地小バレーボールクラブ2冠

   

去る24日(金)に行なわれた新報北部バレーボール大会において、【女子の部】【混合の部】の2種目を制覇しました。女子チームのキャプテン兼次さんは「サーブが良かった。これからもサーブに磨きをかけ、県大会で優勝し、九州大会に出場したい」と大きな夢を語ってくれました。また、混合チームキャプテン宮城さんは「チーム全体として、サーブやスパイク、声かけが良かった。レシーブを練習し、セッターにきれいにボールをあげられるようにしたい」とチームをもっと強くしたい意気込みを感じました。

おめでとうございます。

 - 令和4年度

  関連記事

クラブ活動

本校で今年度実施しているクラブは次の9つです。イラスト・工作、パソコン、一輪車、 …

5月27日以降の部活動について

本日、名護市教育委員会より、5月27日(金)以降の部活動の方針について 通知文が …

9月27日(火)給食【運動,栄養,休養】
研究授業【道徳】

主題名:【自分のいいところ】。自分の特徴に気づくことをねらいとした道徳の授業です …

2部門優勝!(ライオンズカップバレー大会)

去る11月12日~13日に行われたラインズカップバレー大会において、羽地クラブが …

学校だより3号

学校だより『シチマンタル』3号を発行しました。 学校だより3号 ←こちらをクリッ …

9月15日(木)給食 琉球料理
9月8日(木)給食
学校だより18号発行

学校だより『シチマンタル18号』を発行しました。 学校だより18号 ← こちらを …

PTA作業の再々延期(6/24へ)

羽地小学校から保護者の皆様へ 本日予定のPTA作業は、悪天候の予報が出されている …