羽地小学校

羽地小バレーボールクラブ2冠

   

去る24日(金)に行なわれた新報北部バレーボール大会において、【女子の部】【混合の部】の2種目を制覇しました。女子チームのキャプテン兼次さんは「サーブが良かった。これからもサーブに磨きをかけ、県大会で優勝し、九州大会に出場したい」と大きな夢を語ってくれました。また、混合チームキャプテン宮城さんは「チーム全体として、サーブやスパイク、声かけが良かった。レシーブを練習し、セッターにきれいにボールをあげられるようにしたい」とチームをもっと強くしたい意気込みを感じました。

おめでとうございます。

 - 令和4年度

  関連記事

毎日,成長を続けています。

3月下旬,満開を目指しています。お楽しみください。

落とし物コーナーです。

落とし物が届けられています。心当たりの物はありませんか?持ち帰ってくださいね。

サイバー犯罪防止教室

去る7/8(金)、名護警察署生活安全課から少年係玉城綾乃さんを講師としてお招きし …

図書館だより10月号

図書館だより10月号を発行しました。 R4 図書館だより 10月号←こちらをクリ …

図書館開館日

長期休みだからこそ読書のチャンスです。『本を見れば 時間をわすれ 楽しい世界にし …

11月授業参観(分散)のお知らせ
PTA作業の再延期【6/17(金)】について

保護者の皆様へ この後、午後2時ごろから大雨の予報が出されています。 よって、本 …

学校閉庁日及び留守番電話利用について

保護者、地域の皆様へ 学校閉庁日及び留守番電話利用についてお知らせします。 下記 …

自作のたこあげに夢中♪

運動場から大歓声が聞こえてきました。「たこあげ」です。あまりにも楽しそうなので, …

学校だより11号

学校だより『シチマンタル11号』を発行しました。 学校だより11号 ← こちらを …