羽地小学校

『くつならべ選手権』開催中!

   

今週は、生活委員会主催『くつならべ選手権』が開催されています。今朝、中間発表がありました。現在のところトップは4年生。抜き打ちで生活委員会がくつばこの様子を確認しています。生活委員会・・・頑張ってます!!

 - 令和4年度

  関連記事

コミュニティ・スクール 始動

去る4月26日、17名の学校運営協議会委員に委嘱状が交付されました。本中学校区( …

コミュニティ・スクールってなぁに?

●名護市CSパンフ(圧縮版) ⇒ 名護市教育委員会発行コミュニティ・スクールに関 …

研究授業(算数)

本時の目標『約数の意味について理解し、約数どうしの関係について考える』 タブレッ …

サイバー犯罪防止教室

去る7/8(金)、名護警察署生活安全課から少年係玉城綾乃さんを講師としてお招きし …

『母の声 夢の中でも 聞こえるよ』校内読書標語コンクールの結果

親子読書標語の部(1年~3年)、読書標語の部(4~6年)の入賞作品を紹介していま …

すごい!!誰が作ったの?

すばらしい門松がありました。 「どこか,近所のホームセンターで買ってきたんだろう …

【幼】まってるよ! 図書館で

小学校の図書館に探検に出かけました。図書館の前里先生から、絵本『みんな まってる …

学校だより7号

学校だより『シチマンタル7号』を発行しました。 学校だより7号② ← こちらをク …

PTA作業,多数のご参加ありがとうございました。

PTA作業に合わせて約70名の参加がありました。学校がきれいになりました。ありが …

歯科指導

歯科医師会から歯科衛生士さんをお招きし、多目的教室からリモートによる歯科指導を行 …