羽地小学校

『くつならべ選手権』開催中!

   

今週は、生活委員会主催『くつならべ選手権』が開催されています。今朝、中間発表がありました。現在のところトップは4年生。抜き打ちで生活委員会がくつばこの様子を確認しています。生活委員会・・・頑張ってます!!

 - 令和4年度

  関連記事

[幼]修了式

13名の園児の皆さん、修了・卒園おめでとうございます。 返事や礼、お別れの言葉、 …

朝の読み聞かせ

去る9/2(金)朝の読み聞かせの様子です。ご協力下さった保護者の皆さん、お忙しい …

学校だより18号発行

学校だより『シチマンタル18号』を発行しました。 学校だより18号 ← こちらを …

PTA作業,ご苦労様でした。参加者82名♪

参加者が実に82名という圧倒的な大人数で,あっという間に運動場が見事にきれいにな …

【5年】3校合同稲刈り体験

真喜屋小、稲田小、そして羽地小の3校合同で稲刈りをしました。今日収穫した米は8月 …

幼稚園始業式

26日(金)、2学期始業式を行いました。「夏休みは、家族で公園に行って遊んだこと …

令和4年度ご支援・ご協力ありがとうございました。

本日をもって令和4年度が終了します。チーム羽地小の一員として、子ども達を見守って …

運動会、決行です!

保護者、地域の皆様へ 本日の運動会について、小雨の天気予報はありますが 「決行」 …

お守りいただきました!

名護市商工会女性部様から 手作りの『無事にカエル』お守りをいただきました。市内小 …

不審者侵入に係る避難訓練

去る7/7(木)に不審者侵入に係る避難訓練を行いました。不審者が6年生教室あたり …