羽地小学校

令和4年度ご支援・ご協力ありがとうございました。

   

本日をもって令和4年度が終了します。チーム羽地小の一員として、子ども達を見守って下さり、心から感謝します。令和5年度も子ども達のステキな笑顔のために、お力をお貸し下さい。一年間、ありがとうございました。併せて、HPの閲覧ありがとうございました。

IMG_E6505

 - 令和4年度

  関連記事

学校だより10号

学校だより『シチマンタル10号』を発行しました。 学校だより10号 ← こちらを …

研究授業(算数)

本時の目標『約数の意味について理解し、約数どうしの関係について考える』 タブレッ …

学校だより14号

学校だより『シチマンタル14号』を発行しました。 学校だより14号 ← こちらを …

スマイル教室休み

羽地小学校から保護者の皆様へ おはようございます。 放課後おこなっております「ス …

がじゅまる号来校

毎月第1金曜日は、がじゅまる号来校日。がじゅまる号は名護市立中央図書館移動図書館 …

【幼・1年】交通安全はみんなの願い

今日(5/30)の交通安全指導教室の様子です。横断歩道の渡り方(①横断歩道の前で …

今週の研究授業

今週も多くの学級で研究授業が行われました。どの学級の子どもたちも学びに真剣に向か …

【幼稚園】じゃんぼシャボン玉づくり

7/6(水) 長~い、大きなシャボン玉作りに挑戦しました。息を止めて「やさしく」 …

正門付近がすっきりしました

本日、正門通りのナンキンハゼの木の枝打ちを行っていただきました。樹高が高く、素人 …

明日(10/30)8時50分開会宣言

いよいよ明日が本番です。5・6年生最後の練習を終えてみんなでエンジンを、3・4年 …