羽地小学校

【6年】修学旅行1日目

   

このメンバーで寝食を共にする最後の旅行。友達と語り、支え合いながら旅行を楽しんでいます。今日は、平和祈念公園、糸数壕などを巡り、戦争と平和について真剣に考える時間を過ごしました。みんな頑張ってます!!

 - 令和4年度

  関連記事

[幼]修了式

13名の園児の皆さん、修了・卒園おめでとうございます。 返事や礼、お別れの言葉、 …

新鮮な秋の風が羽地小学校に♪

羽地小学校には秋の風物詩がいっぱい。いち早く秋を感じた人が集めてきたのでしょう。 …

「新型コロナウィルス感染症に関する出席の取扱」の変更
家庭訪問「中止」のお知らせ

羽地小学校から保護者の皆様へ こんにちは。 平素より本校の教育活動にご理解ご協力 …

研究授業(算数)

本時の目標『約数の意味について理解し、約数どうしの関係について考える』 タブレッ …

【5年】他校との英語交流学習(真喜屋小・稲田小)

交流学習をしたのは、同じ中学校区の真喜屋小・稲田小の児童5年生と。英語で、「自己 …

図書館だよりの発行

図書館だより12月号を発行しました。 R4,12 図書館だより ← こちらをクリ …

PTA作業,多数のご参加ありがとうございました。

PTA作業に合わせて約70名の参加がありました。学校がきれいになりました。ありが …

児童生徒の感染拡大を抑制する対策の徹底について

保護者の皆様へ ニュースや新聞等の報道の通り、本島と宮古島地方に「コロナ拡大警報 …

羽地小学校の卒業式,卒業生,とてもいい♪

実にいい卒業式でした。子供たちの表情がとてもいい。こんなにもさわやかで,新鮮で, …