羽地小学校

【6年】修学旅行1日目

   

このメンバーで寝食を共にする最後の旅行。友達と語り、支え合いながら旅行を楽しんでいます。今日は、平和祈念公園、糸数壕などを巡り、戦争と平和について真剣に考える時間を過ごしました。みんな頑張ってます!!

 - 令和4年度

  関連記事

PTA作業,多数のご参加ありがとうございました。

PTA作業に合わせて約70名の参加がありました。学校がきれいになりました。ありが …

【5年】身近な大人の職業を知ろう

去る2月22日(水)、身近な存在である保護者をお招きし、『仕事について』お話をし …

新鮮な秋の風が羽地小学校に♪

羽地小学校には秋の風物詩がいっぱい。いち早く秋を感じた人が集めてきたのでしょう。 …

クラブ活動

本校で今年度実施しているクラブは次の9つです。イラスト・工作、パソコン、一輪車、 …

お守りいただきました!

名護市商工会女性部様から 手作りの『無事にカエル』お守りをいただきました。市内小 …

【5年】保護者説明会

来る6月30日~7月1日実施の宿泊学習へ向け、プログラムや持ち物などの確認を行い …

赤い羽根共同募金届けました!

「困っている人へ役立てて下さい」と児童会が取り組んだ募金¥15,644を名護市社 …

校長先生のお話

今朝,オンラインによる校長先生のお話がありました。歩くことの重要性から,徒歩登校 …

3学期始業式♪

オンラインによる3学期始業式が行われました。児童代表は1年生と6年生が元気よく今 …

『母の声 夢の中でも 聞こえるよ』校内読書標語コンクールの結果

親子読書標語の部(1年~3年)、読書標語の部(4~6年)の入賞作品を紹介していま …