羽地小学校

家庭訪問「中止」のお知らせ

   

羽地小学校から保護者の皆様へ

こんにちは。

平素より本校の教育活動にご理解ご協力くださり、感謝申し上げます。

さて、見出しにあるように新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、

家庭訪問は「中止」となりますのでお知らせいたします。

保護者の皆様のご理解ご協力をよろしくお願いします。

家庭訪問中止のお知らせ(公文)

 

 - 令和4年度

  関連記事

今朝の児童朝会

雨続きで動き足りない子ども達。そこで今朝は、全児童で「あいうえおんがくたいそう」 …

作品の紹介♪

今日の沖縄タイムスに載っていました。なかなかいいですね。おめでとうございます。

【6/29~7/8】研究授業

【2年 算数】1Lは10dLになることを実際に調べ、1Lのかさを体感することがで …

運動会、決行です!

保護者、地域の皆様へ 本日の運動会について、小雨の天気予報はありますが 「決行」 …

1,2年生のおもちゃランド

おもちゃランドが盛大に開催されました。2年生が1年生のために心をこめて,一生懸命 …

1㎡ってどのくらいの広さ?

  赤色のテープは1㎡を表しています。算数の時間,その1㎡がどれくらい …

マスク着用について

マスクの着用についてマスコミ等からも報道されておりますが、文部科学省・厚生労働省 …

どんぐりの赤ちゃん

梅雨の中休み。校内に目をやると、アマミアラカシのかわいい実が顔をのぞかせています …

地図帳を使いこなそう!

去る8/30(火)、地図帳を出版している帝国書院から川村昭彦氏をお招きし、児童向 …

大空を泳ぐこいのぼり

玄関前にこいのぼりが優雅に泳いでいます。羽地っ子の健やかな成長と安心・安全の生活 …