羽地小学校

児童生徒の感染拡大を抑制する対策の徹底について

   

保護者の皆様へ

ニュースや新聞等の報道の通り、本島と宮古島地方に「コロナ拡大警報」が出され、

名護市教育委員会からも「感染拡大を抑制する対策の徹底」についての通知が出されました。

下記に添付致します。学校において感染対策の徹底を行いますので、

ご家庭においても感染対策へのご理解ご協力をお願いします。

児童生徒の感染拡大を抑制する対策の徹底について(通知)

子どもを守る取り組み(PR版)

 - 令和4年度

  関連記事

令和4年4月1日以降の部活動について

保護者及び部活指導者の皆さんへ 市教委から4月1日以降の部活動について 通知が届 …

PTA作業延期のお知らせ(6月10日へ)

羽地小学校から保護者の皆様へ 本日予定のPTA作業は、悪天候が予想されるため、6 …

芝生育成のためにロープをつけました。

3年前ここの芝生はとてもきれいな場所だったそうです。その頃の芝生に生まれ変わるた …

作品の紹介♪

今日の沖縄タイムスに載っていました。なかなかいいですね。おめでとうございます。

本日の前々日準備作業は中止となりました。

大雨が降り始めました。本日の作業は中止となりました。 明日,午後1時30分から今 …

羽地幼・小『ランラン桜』開花中!

来る12/22に延期となった校内時間走大会。大会へ向け、毎朝のスロージョギングの …

学校だより8号・9号

学校だより『リー シチマンタル8号・9号』を発行しました。 学校だより8号 ⇒  …

校内時間走大会開催!

羽地小学校から保護者の皆様へ おはようございます。 本日の校内時間走大会について …

ペーパーティーチャーセミナー

『【沖縄県教育委員会からのお知らせ】御承知のとおり沖縄県においても教員不足の状況 …

感染症対策について

保護者の皆様へ 沖縄県教育委員会より「地域の感染レベルに応じた感染症対策について …