羽地小学校

表彰朝会

      2022/07/15

一学期に入賞した皆さんの伝達表彰をオンラインで行いました。コロナ禍で大会やコンクールが少ない中ではありますが、目標めざして頑張る羽地っ子に拍手です。DSCN0845 (2)

 - 令和4年度

  関連記事

令和4年度ご支援・ご協力ありがとうございました。

本日をもって令和4年度が終了します。チーム羽地小の一員として、子ども達を見守って …

図書館だよりの発行

図書館だより12月号を発行しました R4年度12月号 ← こちらをクリックしてく …

今日(3月8日)はPTA評議委員会です。
体力テスト

挑戦したのは、握力、上体起こし、長座体前屈、反復横跳び、20Mシャトルラン、50 …

学校運営協議会開催

昨日(7/13)、第3回中学校区学校運営協議会が開催されました。今回の議題は、① …

金曜日の運動会前々日準備作業について

  子供達が実にいい演技をします。大人も子供達のために最高の場所・会場 …

【5年】研究授業(国語)

自ら選んだ新聞記事を『情報ノート』に整理する学習です。「この学習で付けたい力は何 …

明日から3学期!

保護者の皆様へ あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 さ …

学校だより16号

学校だより『シチマンタル16号』を発行しました 学校だより16号 ← こちらをク …

【確認】授業参観(分散)の実施について

9/9(金)は予定通り授業参観日(分散)を実施します。目安として区の参観時間を設 …