羽地小学校

PTA作業行います!

   

羽地小学校から保護者の皆様へ
再延期となっておりましたPTA作業について
本日、午後5時~6時の時間帯に行います。
熱中症対策をしながら短時間で行います。
度重なる延期のため、参加可能な方のみで構いません。
どうぞよろしくお願いします。

 - 令和4年度

  関連記事

PTA会費納入(年間分)のお願い

※ 本日,この公文を児童に配布しています。

落とし物コーナーです。

落とし物が届けられています。心当たりの物はありませんか?持ち帰ってくださいね。

【5年】保護者説明会

来る6月30日~7月1日実施の宿泊学習へ向け、プログラムや持ち物などの確認を行い …

【6年】羽地は戦場だった

本日(6/13)、川満彰氏(名護市文化財保存調査員)をお招きし、ここ羽地で起こっ …

県立名護高等学校付属桜中学校アンケートの協力依頼

令和5年度開講予定の県立桜中学校開校準備室よりアンケートの依頼が届いています。県 …

PTA作業の再々延期(6/24へ)

羽地小学校から保護者の皆様へ 本日予定のPTA作業は、悪天候の予報が出されている …

今日のPTA作業のご協力をお願いします。

一学期のPTA作業について, 「PTA作業?,わからなかったさぁ。」 とおっしゃ …

徒歩登校をしませんか?(リーシチマンタル14号から)

いいことがたくさんありますね。 お家が遠い児童は,学校の近くで車からおろしてもら …

『名護親方』来校

名護市公認キャラクター『名護親方』(なぐうぇーかた)が本校にやってきました。児童 …

【幼稚園】黄金のさなぎ

園庭でオオゴマダラのさなぎを発見。なんと13個も。キラキラ輝くさなぎに園児の瞳も …