羽地小学校

二学期終業式

   

二学期終業式が行われました。明日から冬休み。弱い自分との『戦(い)』に勝てるように強い心を持って、頑張って下さい。安全には十分気をつけて楽しい冬休みになるといいですね。式終了後、過日行なわれた表彰朝会で表彰できなかったJA書道コンクールの伝達表彰も行いました。おめでとう。

【幼稚園】一人一人が二学期楽しかったことを発表。それぞれが自分の言葉で表現しました。成長めまぐるしい幼稚園児です。

 - 令和4年度

  関連記事

【4年生】羽地大川は昔…

川上区在中の新島一郎先生をお招きして、羽地大川の昔についてお話をしていただきまし …

令和4年4月1日以降の部活動について

保護者及び部活指導者の皆さんへ 市教委から4月1日以降の部活動について 通知が届 …

校内時間走大会(授業参観)のお知らせ

 

今朝の読み聞かせ

通常の読み聞かせが再開しました。保護者(読み手)との距離を確保するなど感染対策を …

運動会会場図

保護者・地域の皆様へ 明日は、運動会です。会場図を添付致します。 どうぞ、ご覧く …

今後の台風22号の動きにご注意ください。

台風22号が発生しています。今後の情報に注意してください。

【5年】身近な大人の職業を知ろう

去る2月22日(水)、身近な存在である保護者をお招きし、『仕事について』お話をし …

令和4年度ご支援・ご協力ありがとうございました。

本日をもって令和4年度が終了します。チーム羽地小の一員として、子ども達を見守って …

3学期始業式♪

オンラインによる3学期始業式が行われました。児童代表は1年生と6年生が元気よく今 …

体育館の照明がLEDに

1993年6月に新築された本校体育館。歴史を感じる場所も多々ありますが、照明が新 …