羽地小学校

二学期終業式

   

二学期終業式が行われました。明日から冬休み。弱い自分との『戦(い)』に勝てるように強い心を持って、頑張って下さい。安全には十分気をつけて楽しい冬休みになるといいですね。式終了後、過日行なわれた表彰朝会で表彰できなかったJA書道コンクールの伝達表彰も行いました。おめでとう。

【幼稚園】一人一人が二学期楽しかったことを発表。それぞれが自分の言葉で表現しました。成長めまぐるしい幼稚園児です。

 - 令和4年度

  関連記事

スマイル教室お休み

羽地小学校から保護者の皆様へ おはようございます。 スマイル教室担当の新田先生が …

マスク着用について

マスクの着用についてマスコミ等からも報道されておりますが、文部科学省・厚生労働省 …

図書館だよりの発行

図書館だより12月号を発行しました R4年度12月号 ← こちらをクリックしてく …

学校だより発行!

学校だより『リー シチマンタル21号』を発行しました。 学校だより21号 ← こ …

地域でも頑張れ!【字子ども会開催】

7/11(月) 7区の区長さんをお招きして、『字子ども会』を開催しました。区長さ …

児童生徒の感染拡大を抑制する対策の徹底について

保護者の皆様へ ニュースや新聞等の報道の通り、本島と宮古島地方に「コロナ拡大警報 …

PTA作業延期のお知らせ(6月10日へ)

羽地小学校から保護者の皆様へ 本日予定のPTA作業は、悪天候が予想されるため、6 …

【幼稚園】魚が泳ぐ水族館つくったよ!

はさみの使い方も上手になりました。色塗りもていねいにできました。磁石の仕組みを上 …

学校だより13号

学校だより『シチマンタル13号』を発行しました。 学校だより13号 ← こちらを …

コロナ感染拡大警報発出

昨日(7/12)、沖縄県では過去最高の3436人の新規感染者が確認され、急速な増 …