羽地小学校

朝の読み聞かせ

   

去る9/2(金)朝の読み聞かせの様子です。ご協力下さった保護者の皆さん、お忙しい中ありがとうございました。

読み手は随時募集しています。時間帯は、毎週金曜日朝8時25分~8時40分頃。都合のつく方は、担任へご連絡下さい。「急きょ時間ができたので来ました」「前もって連絡していないけど参加していい?」などの当日の受付もOKです。

 - 令和4年度

  関連記事

沖縄県教育委員会教育長からのメッセージ

来る5月15日、沖縄本土復帰50年の節目を迎えます。報道によると県立高校2年生へ …

運動会会場図

保護者・地域の皆様へ 明日は、運動会です。会場図を添付致します。 どうぞ、ご覧く …

金曜日の運動会前々日準備作業について

  子供達が実にいい演技をします。大人も子供達のために最高の場所・会場 …

【4年生】羽地大川は昔…

川上区在中の新島一郎先生をお招きして、羽地大川の昔についてお話をしていただきまし …

今朝の読み聞かせ

今朝も多くの保護者が読み聞かせに来てくださいました。心待ちにしている読み聞かせ。 …

落とし物について語り合う

本日,ピロティに落とし物コーナーが設置されました。落とし主にもどったらいいですね …

ー今日は卒業式ですー

卒業生たち,底抜けに明るい笑顔で輝いています。非常にいい雰囲気です。 現在午前8 …

感染症対策について

保護者の皆様へ 沖縄県教育委員会より「地域の感染レベルに応じた感染症対策について …

学校だより11号

学校だより『シチマンタル11号』を発行しました。 学校だより11号 ← こちらを …

がじゅまる号来校

毎月第1金曜日は、がじゅまる号来校日。がじゅまる号は名護市立中央図書館移動図書館 …