羽地小学校

朝の読み聞かせ

   

去る9/2(金)朝の読み聞かせの様子です。ご協力下さった保護者の皆さん、お忙しい中ありがとうございました。

読み手は随時募集しています。時間帯は、毎週金曜日朝8時25分~8時40分頃。都合のつく方は、担任へご連絡下さい。「急きょ時間ができたので来ました」「前もって連絡していないけど参加していい?」などの当日の受付もOKです。

 - 令和4年度

  関連記事

校内時間走大会 ルール説明

保護者、地域の皆様へ 12月16日(金)に行われる、校内時間走大会のルールについ …

部活動等の実施における感染症対策の徹底について(依頼)

羽地小学校から保護者の皆様へ 平素より本校の教育活動にご理解ご協力くださり、感謝 …

【5年】3校合同稲刈り体験

真喜屋小、稲田小、そして羽地小の3校合同で稲刈りをしました。今日収穫した米は8月 …

PTA環境美化作業ありがとうございました

雨天で三度も延期になっていたPTA環境美化作業でしたが、本日(6/24)やっと実 …

研究授業(算数)

本時の目標『約数の意味について理解し、約数どうしの関係について考える』 タブレッ …

クラブ活動

本校で今年度実施しているクラブは次の9つです。イラスト・工作、パソコン、一輪車、 …

今後の台風22号の動きにご注意ください。

台風22号が発生しています。今後の情報に注意してください。

運動会のお知らせ(追加)

保護者及び地域の皆様へ 10/30(日)開催の運動会、雨天時の対応についてお知ら …

図書館だよりの発行

図書館だより12月号を発行しました。 R4,12 図書館だより ← こちらをクリ …

校長先生のお話

今朝,オンラインによる校長先生のお話がありました。歩くことの重要性から,徒歩登校 …