羽地小学校

朝の読み聞かせ

   

去る9/2(金)朝の読み聞かせの様子です。ご協力下さった保護者の皆さん、お忙しい中ありがとうございました。

読み手は随時募集しています。時間帯は、毎週金曜日朝8時25分~8時40分頃。都合のつく方は、担任へご連絡下さい。「急きょ時間ができたので来ました」「前もって連絡していないけど参加していい?」などの当日の受付もOKです。

 - 令和4年度

  関連記事

金曜日の運動会前々日準備作業について

  子供達が実にいい演技をします。大人も子供達のために最高の場所・会場 …

『母の声 夢の中でも 聞こえるよ』校内読書標語コンクールの結果

親子読書標語の部(1年~3年)、読書標語の部(4~6年)の入賞作品を紹介していま …

校内時間走大会開催!

羽地小学校から保護者の皆様へ おはようございます。 本日の校内時間走大会について …

運動会前のPTA作業について
表彰朝会

一学期に入賞した皆さんの伝達表彰をオンラインで行いました。コロナ禍で大会やコンク …

台風11号の今後の動きにご注意ください。

【米海軍台風情報センターから引用編集】 沖縄地方では暴風やうねりを伴った高波に厳 …

学校だより3号

学校だより『シチマンタル』3号を発行しました。 学校だより3号 ←こちらをクリッ …

運動会のお知らせ(追加)

保護者及び地域の皆様へ 10/30(日)開催の運動会、雨天時の対応についてお知ら …

図書館だよりの発行

図書館だより12月号を発行しました R4年度12月号 ← こちらをクリックしてく …

羽地小バレーボールクラブ2冠

去る24日(金)に行なわれた新報北部バレーボール大会において、【女子の部】【混合 …