羽地小学校

体力テスト

   

挑戦したのは、握力、上体起こし、長座体前屈、反復横跳び、20Mシャトルラン、50M走、立ち幅跳び、ボール投げの8種目と、運動に関するアンケート。今年度は、全国への報告校に割り当てられており、その結果が楽しみです。

暑い中でしたが、体調不良者もなく、全員よく頑張りました。お疲れ様。

 - 令和4年度

  関連記事

伝達表彰(表彰朝会)

スポーツ大会やコンクール等で活躍した児童の伝達表彰を、多目的教室からリモートで行 …

県立名護高等学校付属桜中学校アンケートの協力依頼

令和5年度開講予定の県立桜中学校開校準備室よりアンケートの依頼が届いています。県 …

校内時間走大会 ルール説明

保護者、地域の皆様へ 12月16日(金)に行われる、校内時間走大会のルールについ …

ふわふわ言葉いっぱいの羽地小に!

今朝の生活朝会は“言霊”“言葉の不思議な力”について考えました。良い言葉⇒人を幸 …

校内時間走大会開催!

羽地小学校から保護者の皆様へ おはようございます。 本日の校内時間走大会について …

朝の読み聞かせ

去る9/2(金)朝の読み聞かせの様子です。ご協力下さった保護者の皆さん、お忙しい …

クラブ活動

本校で今年度実施しているクラブは次の9つです。イラスト・工作、パソコン、一輪車、 …

授業参観日の様子

昨日の授業参観日の様子です。全児童・園児の真剣に学ぶ姿を観ていただきました。お忙 …

校長先生のお話

今朝,オンラインによる校長先生のお話がありました。歩くことの重要性から,徒歩登校 …

スマイル教室お休み

羽地小学校から保護者の皆様へ おはようございます。 スマイル教室担当の新田先生が …