羽地小学校

学校だより16号

      2022/10/28

学校だより『シチマンタル16号』を発行しました
学校だより16号 ← こちらをクリックして下さい。

 - 令和4年度, 校長だより

  関連記事

遠足のしおり(高学年)、学年便り(5年生)

遠足のしおり(高学年)、学年便り(5年生)を掲載します。 下記より、ご確認をお願 …

台風11号の今後の動きにご注意ください。

【米海軍台風情報センターから引用編集】 沖縄地方では暴風やうねりを伴った高波に厳 …

【6年】中学生との交流

英語の学習で、羽地中学校3年生とオンライン交流を行いました。羽地の自慢を調べ、英 …

学校閉庁日及び留守番電話利用について

保護者、地域の皆様へ 学校閉庁日及び留守番電話利用についてお知らせします。 下記 …

学校だより発行しました

学校だより『リー シチマンタル4号』を発行しました。 学校だより4号 ← こちら …

落とし物について語り合う

本日,ピロティに落とし物コーナーが設置されました。落とし主にもどったらいいですね …

1,2年生のおもちゃランド

おもちゃランドが盛大に開催されました。2年生が1年生のために心をこめて,一生懸命 …

本日の前々日準備作業は中止となりました。

大雨が降り始めました。本日の作業は中止となりました。 明日,午後1時30分から今 …

【6年】羽地は戦場だった

本日(6/13)、川満彰氏(名護市文化財保存調査員)をお招きし、ここ羽地で起こっ …

学校だより19号

学校だより『シチマンタル19号』を発行しました。 学校だより19号 ⇒ こちらを …