羽地小学校

【6年】修学旅行に出発♪

   

降りしきる秋雨の中,6年生が元気よく修学旅行に出発いたしました。全校児童に見送られてにこにこ笑顔で旅立っていった6年生。なかなかいい雰囲気の出発式でした。一生に一度しかない小学校の修学旅行です。いい思い出をたくさんつくって,明日,帰ってきてくださいね。

DSCN6220

DSCN6228

DSCN6227

 - 令和4年度

  関連記事

部活動等の実施における感染症対策の徹底について(依頼)

羽地小学校から保護者の皆様へ 平素より本校の教育活動にご理解ご協力くださり、感謝 …

1㎡ってどのくらいの広さ?

  赤色のテープは1㎡を表しています。算数の時間,その1㎡がどれくらい …

明日(10/30)8時50分開会宣言

いよいよ明日が本番です。5・6年生最後の練習を終えてみんなでエンジンを、3・4年 …

【幼稚園】じゃんぼシャボン玉づくり

7/6(水) 長~い、大きなシャボン玉作りに挑戦しました。息を止めて「やさしく」 …

ふわふわ言葉いっぱいの羽地小に!

今朝の生活朝会は“言霊”“言葉の不思議な力”について考えました。良い言葉⇒人を幸 …

運動会での駐車・車両乗り入れについて

  昨日,この公文を児童に配布してあります。詳しくは公文をご覧ください …

PTA作業の再延期【6/17(金)】について

保護者の皆様へ この後、午後2時ごろから大雨の予報が出されています。 よって、本 …

読書朝会(オンライン)

児童会図書委員会によるオンライン読書朝会の様子です。図書委員の気に入った本の紹介 …

学校運営協議会開催

昨日(7/13)、第3回中学校区学校運営協議会が開催されました。今回の議題は、① …

赤い羽根共同募金届けました!

「困っている人へ役立てて下さい」と児童会が取り組んだ募金¥15,644を名護市社 …