羽地小学校

明日(10/30)8時50分開会宣言

   

いよいよ明日が本番です。5・6年生最後の練習を終えてみんなでエンジンを、3・4年生はきらきら輝く笑顔。とってもいい雰囲気で本番を迎えます。



PTAのご協力いただき、最後の準備を終えました。残るは天気のみ。
明日午前8時50分開始式。子ども達の演技にご期待下さい。

 - 令和4年度

  関連記事

不審者侵入に係る避難訓練

去る7/7(木)に不審者侵入に係る避難訓練を行いました。不審者が6年生教室あたり …

自作のたこあげに夢中♪

運動場から大歓声が聞こえてきました。「たこあげ」です。あまりにも楽しそうなので, …

すごい!!誰が作ったの?

すばらしい門松がありました。 「どこか,近所のホームセンターで買ってきたんだろう …

落とし物について語り合う

本日,ピロティに落とし物コーナーが設置されました。落とし主にもどったらいいですね …

学校だより18号発行

学校だより『シチマンタル18号』を発行しました。 学校だより18号 ← こちらを …

授業参観日の様子

昨日の授業参観日の様子です。全児童・園児の真剣に学ぶ姿を観ていただきました。お忙 …

[幼]修了式

13名の園児の皆さん、修了・卒園おめでとうございます。 返事や礼、お別れの言葉、 …

徒歩登校をしませんか?(リーシチマンタル14号から)

いいことがたくさんありますね。 お家が遠い児童は,学校の近くで車からおろしてもら …

警報等発令時における対応について(再)

保護者、地域の皆様へ 台風11号が沖縄県に接近しつつあります。台風の進路や規模に …

平和学習

6/14(火)に行われた平和講演会の様子です。講師は、崎原真弓氏(ティーダ観光) …