羽地小学校

明日(10/30)8時50分開会宣言

   

いよいよ明日が本番です。5・6年生最後の練習を終えてみんなでエンジンを、3・4年生はきらきら輝く笑顔。とってもいい雰囲気で本番を迎えます。



PTAのご協力いただき、最後の準備を終えました。残るは天気のみ。
明日午前8時50分開始式。子ども達の演技にご期待下さい。

 - 令和4年度

  関連記事

朝のジョギングが始まりました♪

7時50分から8時05分まで子供たちは軽~く走ります。歩くだけでもいいというルー …

離任式が行われました。

先生方,長い間,お世話になりました。新しい場所でのご活躍をお祈り申し上げます。

【幼稚園】魚が泳ぐ水族館つくったよ!

はさみの使い方も上手になりました。色塗りもていねいにできました。磁石の仕組みを上 …

すごい!!誰が作ったの?

すばらしい門松がありました。 「どこか,近所のホームセンターで買ってきたんだろう …

伝達表彰(表彰朝会)

スポーツ大会やコンクール等で活躍した児童の伝達表彰を、多目的教室からリモートで行 …

運動会前のPTA作業について
読書朝会(オンライン)

児童会図書委員会によるオンライン読書朝会の様子です。図書委員の気に入った本の紹介 …

自作のたこあげに夢中♪

運動場から大歓声が聞こえてきました。「たこあげ」です。あまりにも楽しそうなので, …

『くつならべ選手権』開催中!

今週は、生活委員会主催『くつならべ選手権』が開催されています。今朝、中間発表があ …

PTA新聞「羽ばたきー231号ー」本日,発刊♪

本日,「羽ばたき」が出ました。全児童に配布してありますので,子供からもらって,ご …