羽地小学校

[幼]修了式

   

13名の園児の皆さん、修了・卒園おめでとうございます。

返事や礼、お別れの言葉、歌声、式への参加態度・・・、どれもとってもステキでした。大きな成長に感動です。13名の仲間と過ごした色々な経験が心の根っこ、成長の土台となります。最高の仲間に大きな拍手!

DSCN21951

 - 令和4年度, 幼稚園だより

  関連記事

学校だより15号

学校だより『シチマンタル15号』を発行しました。 学校だより15号 ← こちらを …

水たまりで走れない?

先生方の努力で子供たちは走ることができました。おめでとうございます。

平成28年申年も,良いお年を!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 今年も残すところ3日と少しになりました。皆様 …

10/27 修学旅行②(平和記念堂)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 修学旅行の一行が,平和資料館・平和記念堂(平 …

11/6 校内研修(1年1組授業研究会)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 汗ばむ陽気の一日となりました。如何お過ごしで …

9/16 運動会画像~広報部の皆様,お疲れ様でした!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。台風16号の動向が気になります。明日から始まる …

【6年】修学旅行1日目

このメンバーで寝食を共にする最後の旅行。友達と語り、支え合いながら旅行を楽しんで …

学校だより5・6号

学校だより『シチマンタル5・6号』を発行しました。 学校だより5・6号 ← こち …

9/9 運動会全体練習③

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 運動会全体練習➂がありました。朝から大雨が降 …

7/13 学校保健委員会①

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 『学校保健委員会』が,3人の学校医・PTA3 …