羽地小学校

一学期終業式

   

一学期終業式はリモートで開催。代表児童発表の様子です。詳細は、学校だより『シチマンタル11号』をご覧下さい。幼稚園では、対面で終業式を行いました。「田井等公園で遊んだのが楽しかった」「友達と縄跳びをしたことが楽しかった」「遠足でネオパークに行ってレッサーパンダを見たのが楽しかった」など堂々と発表する姿に成長を感じます。一学期間、よく頑張りました!

 - 令和4年度

  関連記事

5月22日(日)の対応について

羽地小学校から保護者の皆様へ 平素より本校の教育活動にご理解ご協力くださり、感謝 …

学校だより18号発行

学校だより『シチマンタル18号』を発行しました。 学校だより18号 ← こちらを …

【4年】研究授業(算数)

「2つのことを同時に調べるには、データをどのように整理するといいのかな?」。「三 …

【5年】身近な大人の職業を知ろう

去る2月22日(水)、身近な存在である保護者をお招きし、『仕事について』お話をし …

読書朝会(オンライン)

児童会図書委員会によるオンライン読書朝会の様子です。図書委員の気に入った本の紹介 …

運動会前のPTA作業について
運動会前々日の準備作業について(依頼)

※上記は19日の公文です。子供からもらって,ご覧ください。

離任式が行われました。

先生方,長い間,お世話になりました。新しい場所でのご活躍をお祈り申し上げます。

明日(10/30)8時50分開会宣言

いよいよ明日が本番です。5・6年生最後の練習を終えてみんなでエンジンを、3・4年 …

【4年生】羽地大川は昔…

川上区在中の新島一郎先生をお招きして、羽地大川の昔についてお話をしていただきまし …