羽地小学校

[幼]誕生会&アイスクリーム作り

   

去る14日に行われた7月生まれのお誕生会の様子です。得意技を披露したり、歌を歌ったりして楽しい時間を過ごしました。そして、お楽しみの『アイスクリーム作り』です。自分たちで、材料を我慢強く混ぜ、頑張って作ったアイスは、さ・い・こ・うでした。本物アイスに大満足!

 - 令和5年度, 幼稚園だより

  関連記事

7/7 職業体験(インターンシップ)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 7/5~本日7日にかけて,本校ではインターン …

4/26 授業風景

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 新年度がスタートして20日が過ぎました。お子 …

1/27 『入学説明会及び体験入学会のご案内』

お疲れ様です。平成29年度新1年生に対する,『入学説明会及び体験入学会のご案内』 …

11/17 図書紹介

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 今日は,図書委員会さんが紹介している本につい …

7/31 川や海での遊びには注意を!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。夏休みに入り連日の暑さが続いております。明日か …

12/15 授業風景(1の1)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 画像は1年1組の授業風景です。 「見つけたこ …

学校だより14号の発行

学校だより14号を発行しました。 どうぞご覧ください。 羽地小学校だより 14号

表彰朝会が行われました♪

今回の表彰朝会,実に多くの子供たちが表彰されました。嬉しそうな子供たちの笑顔から …

10/28 ごちそうパーティーを始めよう!

保護者・地域の皆様  お疲れ様です。 今日は,1年生の図工「ごちそうパーティーを …

2/15 伊差川区老人会との交流会(3年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。5~6校時に,伊差川公民館にて,“伊差川区老人 …