羽地小学校

[幼]しゃぼん玉作り

      2023/07/20

『あわあわ研究所』の皆さんによるしゃぼん玉作りです。科学者になって、しゃぼん玉作りの研究をしました。青空に虹色のしゃぼん玉がとてもきれいでした。だ・い・せ・い・こ・う。

 - 令和5年度, 幼稚園だより

  関連記事

3/13 幼稚園修了式リハーサル

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。幼稚園修了式リハーサルの様子です。一年間の成長 …

5/26 読書朝会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 「読書朝会」が行われました。図書委員会の子ど …

表彰式が行われました。

各大会,コンクール等で多くの子供達が表彰されました。よかったですね。おめでとうご …

【沖縄県知事メッセージ】と「人工衛星」が発射された際の対応について
12/8 タグラグビー

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。5年生体育『タグラグビー』の授業風景です。チー …

11/24 社会科の授業(6年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。6年生の社会科の授業風景です。「日本国憲法」に …

10/14 祖父母交流会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。幼稚園では,“祖父母交流会”がありました。アダ …

6/9 音楽朝会

保護者・地域の皆様 音楽朝会がありました。今月は,平和月間ということで,『月桃』 …

こいのぼり集会が行われました。

一週間かけてこいのぼり集会の準備をしてくれた児童会役員のみなさん,どうもありがと …

10/30 修学旅行⑥(サザンヒル到着)

保護者・地域の皆様 おはようございます! 修学旅行2日目がスタートしています。 …