羽地小学校

[幼]しゃぼん玉作り

      2023/07/20

『あわあわ研究所』の皆さんによるしゃぼん玉作りです。科学者になって、しゃぼん玉作りの研究をしました。青空に虹色のしゃぼん玉がとてもきれいでした。だ・い・せ・い・こ・う。

 - 令和5年度, 幼稚園だより

  関連記事

6/21 慰霊の日へむけて

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 現在23日(木)に迫った「慰霊の日」を前に, …

九州カップ水泳競技大会

去る2/3、福岡で開かれた九州カップ水泳競技大会で、背泳ぎ100mで2位、50m …

10/14 羽地ダム見学(4年)

 お疲れ様です。 4年生が社会科の『ダムや森林のはたらきを調べよう』の授業として …

7/4 ジョブシャドウイング職業人講話

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 本日の5校時から6校時にかけて,『ジョブシャ …

4/12 校内研修(キャリア教育)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 本日の校内研修は,グッジョブおきなわプロジェ …

11/12 “可能性は無限大!”

保護者・地域の皆様 おはようございます! 昨日は,第3回のPTA評議員会が行われ …

6/2 羽地ファイターズB,見事に準優勝!!!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 昨日,5/28に行われた「第8回名護ブロック …

11/23 感謝状贈呈(勤労感謝の日)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 本日は勤労感謝の日で公休日です。3連休の最終 …

6年生,今日から修学旅行です♪

小学校時代の思い出の一つに修学旅行があります。今日はその初日,1~5年生の全児童 …

学校だよりの発行

学校だより『リー シチマンタル1号』を発行しました。 学校だより1号 ← こちら …