羽地小学校

生活発表会がんばりました【幼稚園】

   

1月30日(火)に生活発表会を行いました。当日はお父さん、お母さんやおじいさん、あばあさんも見に来てくれました。子ども達は少し緊張している様子でしたが、発表後はとても満足した表情でした。子ども達に感想を聞いて見ると、「たのしかった。」「沢山の人が見に来てくれてうれしかった。」と話していました。多くのみなさんのご参観ありがとうございました。
IMG_4815
IMG_4824
IMG_4839
IMG_4852
IMG_4888
IMG_4918

 - 平成29年度, 幼稚園だより

  関連記事

3/8 卒業式へ向けて①

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。いよいよ,卒業式が来週に近づいてきました。6年 …

羽地幼・小『ランラン桜』開花中!

来る12/22に延期となった校内時間走大会。大会へ向け、毎朝のスロージョギングの …

9/27 読書の秋到来!!!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 “読書の秋”が近づいています。本を読んでたく …

7/26 運動会スローガン横断幕

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 『運動会のスローガン横断幕づくり』を,児童会 …

卒業式のご案内

今年度の卒業式を3月16日(金)に行います。詳細は下記をクリックして下さい。 卒 …

10/21 すまいる号外(インフルエンザ対策号)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。“インフルエンザ”でお休みする子ども達が出てき …

12/9 標準学力検査実施

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 晴天が続いております。いかがお過ごしでしょう …

7/1 水泳学習開始&2年羽地支所へ

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 本日より,水泳学習が羽地中プールを利用して開 …

平成29年度終了。1年間ありがとうございました。

 平成29年度羽地小学校の全課程が終了しました。今年度も保護者の皆様、地域の皆様 …

北海道から雪だるまが届いたよ【幼稚園】

先日、幼稚園に北海道から雪だるまが届きました。期待に胸を弾ませる子ども達は、雪だ …