羽地小学校

児童会長選挙

   

2月2日に平成30年度の児童会長を決める、児童会長選挙が行われました。立候補した6名の児童からは、「羽地小をあいさついっぱいの学校にしたい。」「みんなが仲良く出来る学校にしたい。」等の力強い演説を行いました。5年生のみなさん。新児童会長を中心に羽地小が素晴らしい学校になるよう頑張って下さい。
IMG_4996
IMG_4997
IMG_5016

 - 平成29年度

  関連記事

幼稚園修了式

3月15日(木)幼稚園修了式が行われました。4月の入園式ではまだ幼さが残る子ども …

6月17日(土)PTA環境美化作業への協力願い

保護者の皆様に御協力をお願いします。明日6月17日(土)AM9:00~より、PT …

おもちゃランドへようこそ(1・2年生)

 先日、約2週間前から2年生のみなさんが準備をしていた「おもちゃランド」に1年生 …

1学期の学習①「わたしたちの羽地大川 4年生」

 7月上旬、4年生が総合的な学習の時間に羽地大川に行きました。羽地大川の様子、水 …

台風襲来に係る対応について

 台風21号が沖縄本島に21日(土)にかけて最接近の予想です。週明けの影響はなさ …

音楽交流会 伊差川区に行ってきました【3年生】

3月7日(水)に今年度3回目となる音楽交流会を伊差川区で行いました。今回は3年2 …

第2学期始業式

2学期がスタートしました。夏休みにたくさんの楽しい思い出を作って登校してきた子ど …

生活発表会がんばりました【幼稚園】

1月30日(火)に生活発表会を行いました。当日はお父さん、お母さんやおじいさん、 …

本日6月17日(土)PTA環境美化作業中止のお知らせ

羽地小よりお知らせします。本日6月17日(土)9:00より予定しておりました、P …

上手にできるよ!給食当番(幼稚園)

 幼稚園の給食の様子を紹介します。今日は3名の当番さんが身支度を整えて、活動して …