羽地小学校

運動会練習スタート !!

   

 9月4日(月)運動会練習が本格的にスタートしました。この日は全体練習の1回目で、入場行進と開会式の練習を行いました。今年の運動会テーマは「どんな時も 仲間を信じ 一致団結 羽地っ子」です。短い練習期間ではありますが、練習から一生懸命頑張りますので、当日のご声援をお願い致します。IMG_2446
IMG_2447
IMG_2449
IMG_2456
IMG_2461
IMG_2463
IMG_2468

 - 平成29年度

  関連記事

おもちゃランドへようこそ(1・2年生)

 先日、約2週間前から2年生のみなさんが準備をしていた「おもちゃランド」に1年生 …

校内持久走大会

10日(日)に校内持久走大会を行いました。約一ヶ月前から、朝の自主練習や体育の時 …

2学期終業式・伝達表彰

25日に2学期の終業式を行いました。児童代表のあいさつでは、2学期に学習や運動で …

日曜授業参観 ありがとうございました

 今日は日曜授業参観日でした。各クラスには多くの保護者の参観があり、子ども達はお …

台風襲来に係る対応について

 台風21号が沖縄本島に21日(土)にかけて最接近の予想です。週明けの影響はなさ …

第2学期始業式

2学期がスタートしました。夏休みにたくさんの楽しい思い出を作って登校してきた子ど …

校内授業研究会(4年生)

6月26日月曜日に4年1組において、算数の授業研究会を行いました。単元名は「垂直 …

おもちゃランドの準備中(2年生)

 現在2年生は明日、開催する「おもちゃランド」のおもちゃ作りや看板、プレゼント作 …

夏休みの羽地小学校

 写真は今日午前中の羽地小の様子です。普段は午後4時頃から部活動の子ども達が来る …

とびだせ!羽地たんけんたい【3年生】

先日、3年生が総合的な学習の時間に調べてきた、地域安全マップの発表会を行いました …