羽地小学校

運動会前日準備作業のご協力をお願いします

      2017/09/13

運動会前日準備作業を9月16日(土)午前10時40分~12時(集合は10時30分までにお願いします。)に行います。テント設営や万国旗張り、駐車場設営等、多くの保護者の力が必要となります。ご協力をお願い致します。
運動会前日準備作業 ← 詳細はここをクリック

 - 平成29年度

  関連記事

11月授業・保育参観日のお知らせ

 11月の授業参観・保育参観を13日(月)に予定しています。詳しくは添付の公文を …

第2回学校評議員会を行いました

先日、第2回目の学校評議員会を行いました。学校評議員は、学校が、保護者や地域住民 …

明日、午前7時に運動会児童用テントを張ります

羽地小よりお知らせします。本日、午前中の運動会前日準備作業に多くの保護者のご参加 …

新体力テストの実施

梅雨明けの6月22日木曜日に全校児童を対象とした新体力テストを実施しました。「自 …

入学式

保護者・地域の皆様 お疲れ様です. 先日,入学式が行われました。55名のピカピカ …

音楽交流会 伊差川区に行ってきました【3年生】

3月7日(水)に今年度3回目となる音楽交流会を伊差川区で行いました。今回は3年2 …

表彰朝会

今年度、最後の表彰伝達朝会を行いました。今回は九州ソフトテニス大会第3位の小川さ …

サマースクール 頑張っています

 今日はサマースクール2日目。国語・算数の既習事項を中心に約2時間しっかり学習し …

2学期終業式・伝達表彰

25日に2学期の終業式を行いました。児童代表のあいさつでは、2学期に学習や運動で …

5月の行事①

5月11日(木)に1年生をむかえる会を行いました。かわいい1年生55人を6年生が …