羽地小学校

平成29年度運動会プログラム

   

今日はあいにくの雨天のため、運動会練習も全体練習は延期、学年練習は体育館で行いました。台風の影響も心配ではありますが、運動会当日が晴天になることを願っています。9月17日(日)運動会のプログラムを掲載します。
運動会プログラム ← ここをクリック

 - 平成29年度

  関連記事

きせつをかんじよう【1年生】

 先日、1年生の生活科の時間に「きせつをかんじよう」の学習で、田井等公園に行って …

校内持久走大会

10日(日)に校内持久走大会を行いました。約一ヶ月前から、朝の自主練習や体育の時 …

表彰朝会

先日の表彰朝会では、夏休み以降に文化面、スポーツ面で活躍した児童が表彰されました …

1学期の学習③ 公園に行ってきました(2年生)

 7月中旬、2年生が1学期のお楽しみかを兼ねて、田井等公園に行きました。青空と緑 …

北海道から雪だるまが届いたよ【幼稚園】

先日、幼稚園に北海道から雪だるまが届きました。期待に胸を弾ませる子ども達は、雪だ …

学級懇談会のお知らせ

2月26日(月)に学級懇談会を各学級で行います。1年間の児童の学習や生活の様子、 …

PTA環境美化作業~校内が整備されました~

9月9日(土)午前9時から5・6年生児童、保護者、学校職員による環境美化作業を行 …

6年生をおくる会

7日(水)3校時に「6年生をおくる会」を行いました。今年度は1~6年生で縦割り班 …

漢字検定試験に挑戦

 18日(木)の放課後、漢字検定試験が行われました。今回は10級から5級に87名 …

つくってあそぼうかい(1年生・幼稚園・保育園)

先日、1年生が幼稚園児や次年度、本校に入学予定の保育園児を招いての「つくってあそ …