羽地小学校

校内持久走大会

      2017/12/14

10日(日)に校内持久走大会を行いました。約一ヶ月前から、朝の自主練習や体育の時間に、自分の目標タイムや順位を目指して練習に励んできました。本番ではタイムを縮めている子が多く、練習の成果をしっかり発揮することできました。メダルをもらった人、トリムの部で表彰された人、そして最後まであきらめずに頑張ったみなさんに大きな拍手をおくります。よくがんばりました。
IMG_4164
IMG_4176
IMG_4183
IMG_4228
IMG_4247

 - 平成29年度

  関連記事

PTA環境美化作業~校内が整備されました~

9月9日(土)午前9時から5・6年生児童、保護者、学校職員による環境美化作業を行 …

表彰朝会

先日の表彰朝会では、夏休み以降に文化面、スポーツ面で活躍した児童が表彰されました …

がんばった運動会

 前日までの強風のため開催も心配されましたが、9月17日(日)に運動会を無事行う …

校内持久走大会&弁当の日

 今度の日曜日(10日)は、校内持久走大会を行います。子ども達は晴れた日の朝は、 …

生活発表会の練習中【幼稚園】

1月30日(火)午前9時30分から、幼稚園生活発表会を行います。この日は、発表会 …

地域のお年寄りの方との音楽交流会(3年生)

6月22日木曜日に3年1組のみなさんが、田井等区のおじいちゃん、おばあちゃんとの …

北海道から雪だるまが届いたよ【幼稚園】

先日、幼稚園に北海道から雪だるまが届きました。期待に胸を弾ませる子ども達は、雪だ …

楽しかった音楽交流会(親川区)【4年生】

5日(火)に4年生のみなさんが、親川区公民館で老人会のみなさんと音楽交流会を行い …

平成29年度運動会プログラム

今日はあいにくの雨天のため、運動会練習も全体練習は延期、学年練習は体育館で行いま …

日曜授業参観 ありがとうございました

 今日は日曜授業参観日でした。各クラスには多くの保護者の参観があり、子ども達はお …