羽地小学校

9月 日曜授業参観・保育参観のご案内

   

 9月3日(日)に日曜授業参観・保育参観を開催します。詳しくは添付の公文(8月28日配布予定)をご確認下さい。9月日曜授業参観

 - 平成29年度

  関連記事

みんなお勉強がんばっています

4年生は学級活動の時間に、「学級の歌をつくろう」を議題に話し合っていました。 1 …

おいしい!うれしい!弁当の日

10日(日)持久走大会の日は、弁当の日でした。各学年のねらい、取り組みは、 低学 …

11月授業・保育参観日のお知らせ

 11月の授業参観・保育参観を13日(月)に予定しています。詳しくは添付の公文を …

幼稚園修了式

3月15日(木)幼稚園修了式が行われました。4月の入園式ではまだ幼さが残る子ども …

本日6月17日(土)PTA環境美化作業中止のお知らせ

羽地小よりお知らせします。本日6月17日(土)9:00より予定しておりました、P …

1学期の学習③ 公園に行ってきました(2年生)

 7月中旬、2年生が1学期のお楽しみかを兼ねて、田井等公園に行きました。青空と緑 …

PTA環境美化作業~校内が整備されました~

9月9日(土)午前9時から5・6年生児童、保護者、学校職員による環境美化作業を行 …

2学期終業式・伝達表彰

25日に2学期の終業式を行いました。児童代表のあいさつでは、2学期に学習や運動で …

校内持久走大会&弁当の日

 今度の日曜日(10日)は、校内持久走大会を行います。子ども達は晴れた日の朝は、 …

漢字検定試験に挑戦

 18日(木)の放課後、漢字検定試験が行われました。今回は10級から5級に87名 …