羽地小学校

第2回PTA評議員会の開催について

   

来週28日(月)から、2学期がスタートします。元気いっぱいの子ども達に会えるのが楽しみです。さて、来週、8月31日(木)に運動会に向けての「第2回PTA評議員会」を開催します。PTA評議員の皆様のご参加をお願い致します。(来週、配布予定の公文を添付します。)
第2回PTA評議員会

 - 平成29年度

  関連記事

でっかい いもが とれたよ!(幼稚園)

前日に「いもほり」を行った幼稚園児のみなさん。今日はその時とれたいもの絵をかきま …

PTA環境美化作業中止のお知らせ

羽地小学校よりお知らせします。本日のPTA環境美化作業を雨天の為,中止と致します …

北海道から雪だるまが届いたよ【幼稚園】

先日、幼稚園に北海道から雪だるまが届きました。期待に胸を弾ませる子ども達は、雪だ …

11月授業・保育参観日ありがとうございました

13日(月)は11月授業・保育参観日でした。子ども達は保護者や祖父母の前で、少し …

運動会練習がんばっています

 運動会もいよいよ来る日曜日となりました。明日からの天気も心配ですが、今日は晴天 …

地域安全マップを作ろう(3年生)

10月24日(火)に3年生のみなさんが総合的な学習の時間に「地域安全マップ作り」 …

2月授業参観・講演会のお知らせ

 2月14日(水)は授業参観日です。3校時には学校保健委員会講演会を大塚義也先生 …

平成30年新入生体験入学会をしたよ

 16日(金)に平成30年入学予定の子ども達の体験入学会を行いました。前回、保幼 …

楽しかった音楽交流会(親川区)【4年生】

5日(火)に4年生のみなさんが、親川区公民館で老人会のみなさんと音楽交流会を行い …

本日6月17日(土)PTA環境美化作業中止のお知らせ

羽地小よりお知らせします。本日6月17日(土)9:00より予定しておりました、P …