羽地小学校

PTA新聞 羽ばたき220号発行

      2018/03/17

羽ばたき220号が完成しました。詳細は下記をクリックして下さい。
羽ばたき220表 ← ここをクリック
羽ばたき220裏 ← ここをクリック

 - 平成29年度

  関連記事

エイサー練習頑張っています(5・6年)

運動会で5・6年生はエイサーを披露します。今年度は振慶名青年会の皆さんに指導して …

算数ノート名人のみなさん

算数ノートを工夫して書いている子やていねいに書いている子の中で、みんなのお手本に …

第2学期始業式

2学期がスタートしました。夏休みにたくさんの楽しい思い出を作って登校してきた子ど …

楽しかった音楽交流会(親川区)【4年生】

5日(火)に4年生のみなさんが、親川区公民館で老人会のみなさんと音楽交流会を行い …

えいごあそび「白雪姫」

 先日、幼稚園生を対象に定期的に「えいごあそび」を行っている、名護市のボランティ …

がんばった運動会

 前日までの強風のため開催も心配されましたが、9月17日(日)に運動会を無事行う …

つくってあそぼうかい(1年生・幼稚園・保育園)

先日、1年生が幼稚園児や次年度、本校に入学予定の保育園児を招いての「つくってあそ …

校内授業研究会の開催(3の1)

 10月30日(月)に3年1組にて、校内授業研究会を行いました。算数「2けた×1 …

「う~まく教育プログラム ダイジェスト版 」講演会

 授業参観日の3校時に学校保健委員会講演会を開催しました。講師に県内でスクールカ …

学級懇談会のお知らせ

2月26日(月)に学級懇談会を各学級で行います。1年間の児童の学習や生活の様子、 …