羽地小学校

11月授業・保育参観日のお知らせ

      2017/11/05

 11月の授業参観・保育参観を13日(月)に予定しています。詳しくは添付の公文をご確認下さい。
20171102173515 ←ここをクリック

 - 平成29年度

  関連記事

地域のお年寄りの方との音楽交流会(3年生)

6月22日木曜日に3年1組のみなさんが、田井等区のおじいちゃん、おばあちゃんとの …

第2学期始業式

2学期がスタートしました。夏休みにたくさんの楽しい思い出を作って登校してきた子ど …

1学期の学習①「わたしたちの羽地大川 4年生」

 7月上旬、4年生が総合的な学習の時間に羽地大川に行きました。羽地大川の様子、水 …

生活朝会「学校生活を楽しく、安全にすごそう」

今日の生活朝会は、生活委員会のみなさんが2学期に行った児童アンケートの結果から、 …

おいしい!うれしい!弁当の日

10日(日)持久走大会の日は、弁当の日でした。各学年のねらい、取り組みは、 低学 …

算数ノート名人のみなさん

算数ノートを工夫して書いている子やていねいに書いている子の中で、みんなのお手本に …

学校評議員会の開催

 7月3日(月)に第1回学校評議員会を開催しました。学校評議員会の目的は地域、保 …

「う~まく教育プログラム ダイジェスト版 」講演会

 授業参観日の3校時に学校保健委員会講演会を開催しました。講師に県内でスクールカ …

夏休みの羽地小学校

 写真は今日午前中の羽地小の様子です。普段は午後4時頃から部活動の子ども達が来る …

県教育委員会研究指定公開授業&授業参観日②

高学年の授業の様子をお伝えします。