羽地小学校

2月授業参観・講演会のお知らせ

   

 2月14日(水)は授業参観日です。3校時には学校保健委員会講演会を大塚義也先生をお招きして開催します。多くの保護者のご参観をお願いします。
授業参観公文 
 講演会

 - 平成29年度

  関連記事

総合的な学習の時間「稲作体験をしたよ」(5年生)

15日(木)に5年生のみなさんが、総合的な学習の時間に「稲作体験」を行いました。 …

6年生をおくる会

7日(水)3校時に「6年生をおくる会」を行いました。今年度は1~6年生で縦割り班 …

平成30年羽地小入学説明会及び体験入学会の御案内

平成30年度羽地小学校へ入学予定の皆様を対象とした、「入学説明会」と「体験入学会 …

明日、午前7時に運動会児童用テントを張ります

羽地小よりお知らせします。本日、午前中の運動会前日準備作業に多くの保護者のご参加 …

表彰朝会

今年度、最後の表彰伝達朝会を行いました。今回は九州ソフトテニス大会第3位の小川さ …

1学期の学習①「わたしたちの羽地大川 4年生」

 7月上旬、4年生が総合的な学習の時間に羽地大川に行きました。羽地大川の様子、水 …

宿泊学習に行ってきました(5年生)

 10月12日(木)~13日(金)に5年生が名護青少年の家での宿泊学習に行ってき …

「う~まく教育プログラム ダイジェスト版 」講演会

 授業参観日の3校時に学校保健委員会講演会を開催しました。講師に県内でスクールカ …

6月17日(土)PTA環境美化作業への協力願い

保護者の皆様に御協力をお願いします。明日6月17日(土)AM9:00~より、PT …

地震・津波避難訓練

 先日、津波・地震の避難訓練を行いました。本校の避難場所は本校屋上となっていて、 …