羽地小学校

10/21 すまいる号外(インフルエンザ対策号)

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。“インフルエンザ”でお休みする子ども達が出てきています。予防をこころがけ,流行を阻止できるようにできるかぎりのことはしていきましょう!インフルエンザ出席停止期間早見表もありますので参考にして下さい。羽地小職員室
すまいる(インフルエンザ対策)

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

9/8 運動会練習(幼稚園)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。天候不良で運動場を使えず,体育館での練習が連日 …

12/16 算数の授業風景(4年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。4年算数の授業風景です。「あまりのある小数のわ …

12/1 世界エイズデ-

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。本日は“世界エイズデ-”です。 校内では,『エ …

5月の行事②(全校朝会~学習規律の確認~)

5月9日(火)の全校朝会で、学習規律の確認をしました。「あたたかい聴き方・やさし …

7/8 水泳教室in羽地中

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 体育の時間には,『水泳指導』が始まっています …

6/29 『3年親子レクのお知らせ』&『学年だより』

3学年保護者 様 お疲れ様です。 7/9(土)に予定されている「親子レク」のお知 …

10/12 研究授業(1年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。昨日は5校時に,『音楽の授業研究会』が1年生で …

12/24 児童朝会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 24日(木)に,児童朝会が行われました。 児 …

7/4 下校時刻の変更について

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 明日5日(火)は,校内研修:授業研究会があり …

10/27 修学旅行①(道の駅嘉手納)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 修学旅行の一行が道の駅『嘉手納』に到着したよ …