羽地小学校

[幼]お誕生会

   

8・9月生まれのお誕生会の様子です。「大きくなったら『何でも出来るママ、ユンボの運転手、美容師さん』になりたい」と話す主役たち。好きな食べ物や好きな遊びなども発表してくれました。

全員が、今練習していることを出し物として披露してくれました。ものすごく上達しています。

 - 令和5年度, 幼稚園だより

  関連記事

子供のまわりには危険がいっぱい

「薬物乱用」が全国的に問題となっており、その低年齢化も憂慮すべき事態となっており …

頑張る6年生の子ども達

運動会練習がスタートし、8日目を迎えました。 暑い中、子ども達は学年練習や、全体 …

12/28 全沖音楽発表会へ,4年生出発!

地域・保護者の皆様 お疲れ様です。年の瀬を迎えております。寒さも本格的になってく …

7/7 七夕短歌

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 本日は七夕です。皆様は,どんなことをお願いし …

4/15 入学式から一週間!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 入学して一週間。一年生も少しずつ学校生活に慣 …

10/27 社会科見学(3年:伊藤園)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 3年生の伊藤園・社会科見学の様子です。実際に …

11/2 授業風景②(3の1)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。2校時の3年1組「国語:くらしと絵文字(説明文 …

6/7 授業風景・掲示物から

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 暑さが厳しさを増しています。体調を崩す子ども …

1/6 始業式

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 今日は,1校時に3学期の始業式が行われました …

11/20 「おもてなしの心」

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。3校時に2校時から引き続き「遊びランドをつくろ …