羽地小学校

笑顔1日でも早く…募金総額¥65,320(能登半島地震災害義援金)

      2024/01/23

始業式後に行われた児童会役員の呼びかけから、1週間程度で、65,320円の募金が集まりました。「困っている人に何かしてあげたい」「自分にできることはないか」を考え、自主的に迅速に行動してくれた児童会役員、そして、自分のお年玉から寄付をする子供たち、支援下さった保護者・家族の方々に深く感謝します。心温まる取組となりました。がんばれ!能登半島!!DSCN9561aaaaaaa

 - 令和5年度

  関連記事

[幼]3月のお誕生日会

これで11人全員の誕生会を終え、また一つ卒園が近づいていることを実感します。園長 …

体力テスト実施中です

50m走とボール投げを実施しているところです。梅雨明けした沖縄。暑さに十分注意し …

秋の遠足並びに「お弁当の日」について

中秋の候,保護者の皆様におかれましては,ますますご健勝のこととお喜び申し上げます …

学校だより(お弁当の日特集Ⅰ)

学校だより11号 ← こちらをクリックして下さい。

PTA作業延期のお知らせ

正午現在,運動場は下のようになっています。今後も雨が降ることが予想されます。今日 …

冬休み期間における児童・園児の安全指導等について
学校だより【お弁当の日特集Ⅰ】

学校だよりを発行しました。 学校だより8号 ← こちらをクリックして下さい。

【心にのこる一冊の本】パートⅡ

今回は、中学年と図書委員の【心にのこる一冊の本】の紹介です。 R5年度9月号 特 …

交通安全確保並びに徒歩登校の奨励について
花の世話に大忙しの栽培委員会♪

新栽培委員会のみなさん方,一生懸命に花を育てる作業をしています。愛情たっぷり注い …